螺ス倉庫

ほぼ倉庫

ちょっとビックリ

始めて5日くらいは誰も来ないだろうからいろいろ実験しようかと
思ってたら意外と見つかった(笑)
みなさんすごいですね
どうやって見つけたんでしょうか・・・^^;

昨日投稿した海賊メモについてちょっと説明でもしてみようのコーナー!

このメモに出てくる人たちは私が高1の時(うごメモはじめるちょっと前)に作った海賊さんたちでして^^
ここにいるのはまだ一部の人たちなんですね、ハイ
簡単に紹介↓

舵とってた人 海賊船の船長 19歳 白銀髪・青目 なんかクール

  • ロネルダ・ニレイユ・マゼンティア・カレッツァ(愛称ロニー)

望遠鏡?で見てた人 狙撃手 15歳 黒髪・右目は緑、左目は黒 天然でいつも元気

「おーい」って言ってた人 発明家(自称) 25歳 金髪・青目 常に寝不足

こんな感じです
設定考えたのずいぶん前だったんでいろいろ忘れてました←

メモの内容は私が考えたこいつらの話よりも少し前の内容です
ホントは宴とかしてるところも描きたかったけど時間がなかったからカットしました^^;

個人的に気に入ってるのはここにはいないけど
いろいろ事情があって包帯ぐるぐるな男、リーと
海賊団の中で唯一の東洋人、ヘザブロです
いつか描けたらいいんですが^^;

とりあえず、この話は画力があったら描きたいなーって感じだなぁ・・・
まず、船描けないorz
やるとしたら文になるとか・・・?うーん・・・
お蔵入りかもなぁ・・・
頭の中では完結してるからいいかなっていう発想です←
話が気になるって人がいたら検討する方向で!