螺ス倉庫

ほぼ倉庫

ぐえーん

画像の貼り方わかんなーい><
誰か教えてくださいorz


↑のはおえかき機能?で描いてみたリーとヘザブロ(平三郎)です^^
ゆ・・・指痛い・・・
ノートパソコンの四角いところで描いてたんで指が強張りました(笑)
意外と描けるもんだね^^

最近、買いたい漫画が多すぎてどれから手を出そうか決めかねてます^^;
リストっぽくしてみる←

 アニメ見てハマりました
 といっても最後の方しか見てないのでただいま再放送を録画しております
 でも最初の方見逃したorz
 クロとスギのコンビが大好きです^^

 ダレン・シャンの漫画版描いてた人の漫画です
 まだ5巻くらいしか出てなかったんで買おうと思えば買えるかな・・・?

  • 桜蘭

 完結したので^^
 友達に借りて全巻読んだのですがこれは手元に置いときたいなと思ったので^^
 ちなみにモリ先輩が好きです←

  • リボーン

 これも友達に借りて最新巻まで全部読んだのですが、うん、面白いやん?←
 リボーンは継承式編が終わったら終わりなのかな・・・?

 友達に借りて5巻まで読みました^^
 ヤバいですね、あれ(笑)面白すぎるw
 毎回笑かされてます
 ウリエルさん好きですわ^^

  • 夏目

 友達に借りて途中まで読みました^^
 10巻くらいまでだった気がする・・・
 あの雰囲気がすごく好きです^^

あとは途中の巻がないやつを補充したりとかしたいです
こんだけ買おうと思ったらやっぱり古本屋で買うのがよさそうですよね^^;
でも、1番近くにあった古本屋潰れたしなぁ・・・

そういえば前にうーさんも近所の古本屋潰れたって言ってなかったっけか?
同じとこだったりして・・・w

こんだけ漫画欲しいのあるって言ってるくせに実はゲームも欲しいのがいくつか
あるんですよ^^;
今ゲームの中で1番欲しいのは時オカ3DSです^^
でもまだ3DS買ってないorz
あとはGBAとかGBのソフトをいくつか・・・
いや、なんかいとこにあげちゃったソフトをふと思い出して
サイトを見てたらまたやりたくなっちゃってw
しかもハム太郎のっていう・・・(笑)
ハム太郎のゲーム、面白かったよ、うん
2と3は特に^^
弟曰く、ゲ○には古いのおいてあるらしいので機会があれば行きたいなぁと思う今日この頃

・・・うん、バイトしよう