螺ス倉庫

ほぼ倉庫

ポケモンはじめました

といっても1日にはじめたんですが^^;
友人がブラックを持ってたのでホワイトを買いました
いやぁ、今回のトレーナーさんたち種類が豊富ですな^^
まだバッジ3つの状態ですけど結構見てきた気がします
男トレーナーさんたちは私好みばっかりな気がしてなりません←
特にダンサーあたりが・・・*^^*
でも、サラリーマンや作業員、バックパッカーも捨てがたいw
みんなHG、SSの坊主さん並みにかっこいいっす^^
チェレンやNもかっこかわいいですしね〜
私を萌え殺す気か←

ポケモンだとズルッグがかわいすぎてどうしようかと思う^^
なんだあのかわいさは!!
すんげーきゅんきゅんするんですけど!!w
あと、我が切り込み隊長ハーデリアのヨークシン(あだ名)が
どんなおじいちゃん犬になるか楽しみですw
弟に「意外と若返るかもよ?w」とも言われました
一体どうなるやら・・・^^

という感じでまったりプレイしていこうと思っております^^
ちなみに主人公は女です^^
名前は・・・内緒です☆←

あ、ダイアリーらしいこと書こうと思ってたのに普通のゲーム話になってしまった←

最近、頭が京都=竜二になってますw
私は一体どうしたら・・・!

ていうかシアターの方でまだ見てない作品が300くらいある・・・
復活したときよかマシな数字だけど・・・
2週間くらい前に出した作品にふつうにコメントしてます、スミマセン^^;
録り溜めしてるビデオ並みにヤバいことになってきたぞっ!