螺ス倉庫

ほぼ倉庫

非常に無常

タイトルに意味はありません(笑)

昼過ぎに合宿から帰ってきました〜
超眠いです^^;
電車の中で爆睡してました(笑)

合宿、テント泊だったんですけど、なかなか寝付けなくて
結局睡眠時間2,3時間くらいだったもんですから・・・^^;
おまけに山登ったから帰る頃にはもうヘロヘロで(*_*)
でも帰りに友達ともののけ姫について熱く語ってましたw
「帰ってきた、戦士たちが帰ってきた!」プギャァァァ!!
「私もカヤを想おう」キャァァァ!!
みたいな感じで傍から見たら完全に変な人でしたw
あ、ちなみにオッコトヌシ様のセリフの方が私ですw
もののけ姫大好きっす^^
生まれて初めて映画館で観た映画がもののけ姫だったってこともあって
すごく思い入れが強いです^^
あと、アシタカの男前っぷりに毎回やられます←

あ、合宿の話からもののけ姫の話にそれてる←
えー、とにかくですね^^;
疲れたけど楽しかったです!
普段あんまり喋らない人とも喋れたのでよかったな、と思ってます^^
男の子とはいまだに恥ずかしくて1対1でいっぱい話したりはできませんが^^;
「マシュマロは焼いたら旨い思想」が今回の合宿で新たに広まったのもよかったなと思ってます←
いろいろあってタールらしきものが手に付いて、手が吐きたくなるほど臭くなったのが
嫌な思い出です(笑)
今は色はまだ付いてますが、忌々しい匂いはとれました^^ヨカッタ


じゃあ、ここからはいつも通りのどーでもいい話。

最近ずっと思ってたんですけど、
「男女の友情」ってアリだと思いますか?ナシだと思いますか?

私はアリだと思いたいです^^;
小学校からの男友達とはいまだに仲良い子とかいますし・・・

正直言うと、うごメモの私がお気に入り入れてる人達の最近の交流録を見てたら
男キャラと女キャラの関係がどうも恋的関係が多い気がしてならなくて・・・
私が言えたことでもないのですが^^;
いや、別にいいんですよ?
オリキャラに恋させるなって言いたいわけじゃないんですから^^;
ただ、あまりにも多い気がしたので^^;
もしかしたら私が知らない間にうごメモリア充化計画が始動されてて
皆がそれに手を貸してるだけなのかもしれないけど←

でもさ、男と女の関係ってただ恋愛をするだけの関係でもない気がするじゃない?
気の合う友達とか、ライバルとか・・・
うごメモ内にももっといろいろあってもいいんじゃないかなって私は思うんですよね^^

こんなこと言っちゃっててじゃあお前はどうなんだって聞かれないこともなさそうだから
他作者さんのキャラと異性間で交流持ってるキャラ達を思い出してみよう

サザン・・・コロネちゃん(あんちゃん)とリア充的関係、なぎさちゃん(いろなさん)を妹のように
かわいがってる
ミイやん・・・にしきさん(かめのさん)とお池友達、コロネちゃんとはライバルであり
友達であるような気がする
キュア・・・うごメモ町に行けばスパ忍に追いかけられるハズ
山咲・・・なめこちゃん(かめのさん)とはライバル的関係
ノーザ・・・くにりとさん(とりにくさん)に惚れられてる、プリルちゃん(うーさん)を妹のように
かわいがってる
猿飛・・・マルム(うーさん)の家来?遊び相手?

・・・こんな感じだったよね・・・?^^;
抜けてる人いたら教えてください(>_<)

私の交流関係って偏ってますよねー^^;

ていうか、サザンとノーザ、
1人につき1人の妹的存在がいてるってどういうことだ(笑)

うーん、私のキャラも意外と恋愛して・・・いや、してないな←
内輪でも銅とキュアがリア充なだけだしね、今のところは^^;
他の奴らの色恋のなさ(笑)

でも、思うんだけど、
私のキャラって恋とかあんまりしそうにない^^;
むしろ、そういうことに興味がない?
女の子のスカートが風でめくれてパンツ見えたら
「おおっ!」とはなるだろうけどw

とりあえず、現段階ではミイやんは恋しないな
まず、恋してるミイやんを想像できない←


ま、でもこういうのも人それぞれなんでしょうね、結局は。

私は他作者さんのキャラとは少し絡めただけでも十分だと思ってるし
そのキャラと深い関係になっていいのかよくわからないから
そこまで絡もうとしない傾向があるんだと思います^^;
絡んだけど、そのことを忘れられたり、なかったことにされたりするんじゃ
ないかと思うとあんまり絡もうとしなかったりするし・・・

積極的に絡んでいこうとする人はすごいなって日々思ってます^^
私は傷つくのが怖いから壁作ってますからね^^;


眠くて思考回路がふにゃふにゃ〜ってなってます(+o+)
なんか訳わかんないこと書いてたらスミマセンorz