螺ス倉庫

ほぼ倉庫

ぬおおお!!

ちょ、ぬら孫!!
最新巻がやばすぎて鴆さん並に吐血しそうだぜ!!
竜二!竜二!
竜二について語ったら長くなるので自粛しますw

うごメモのハロウィンの企画とやらに参加してみたいけど
あれってどうするものなの?
キャラ作って、その後は?
よくわからなくて参加しづらいっす^^;
っていうか出没率低すぎてウザがられそう・・・
キャラは浮かんだけど、そいつは妖怪組にいれとこうかなー
キャラ作りすぎですよね^^;スミマセン

10年くらい前のノーザとサザン
この頃はお互いに仲よしでした^^
ノーザが小5、6くらいになったときにこの関係は崩れ去ります
・・・どう考えてもノーザが悪いんだけどね(笑)


キャラが頭の中でうろちょろしてるけどなかなかメモにできなーい><
キャラの名前だけでもまとめとく←

既出
ウィズ、サメリ、ハクルー、コクルー、サザン、ミイやん、メツキ、シャン、
銅、光、キュア、山咲、チヂミ、ミヤキ、ヒノコ、ノーザ、シレン、化太郎、
兄さん、ろくろ首、キョンちゃん、シーさん、猿飛、ミイ子、ヲトギ、ゆかり、
ジュンク、シブー・・・こんなもんか

まだちゃんとでてない
ヲバ、ライオネル、メザシ、鬼狂、コルベール、ニコ、ブラウン、マーテル、
イーくん、テッサイ、キャンディー、ゴゾ、モロゾフ、セツナ、ダルク、
フィーゼ、オーゴルド、シルル、クロネ、スズラン、アーノルド、グレゴリウス、
ヴェイ・ジェイ、ラフ、ファラオ、イムたん、スフィンクス

たぶん1回きり(でてこない可能性もある)
キャシー、リーダ、ポッゾ、ペパーノ、ベス、ヨミ、じいちゃん、お兄さん、
サザナミ、あの人、師匠、オスト、ヴェスト、レイシャ、ソーマ、カペー、
ヴラド、デュランナ、アン、ベンガル

・・・うわぁ

あ、でも1回きりのやつらはAct.とかにでてくるのが多いからね、うん
特にメツキ&シャン編は登場人物が多くて・・・^^;
あと、何人かはあだ名になってます^^;
キョンちゃんとかシーさんとか


名前だけ見て気になったのいましたか?^^