螺ス倉庫

ほぼ倉庫

siete de julio

コアをはずすぞ紫属性!

こんにちはー
七夕ですね
雨で何も見えませんが(笑)

私が描くよりも他の方が私のキャラ描いた方が
かっこよかったり、かわいかったりするから
もうその人が原作?でいいんじゃないかな、と
最近特にそう思います


友達が前作ってたのを真似して作ってみました^^
カスタム折り鶴w


何だろうこのキモさとウザさw
私はひそかに鳥紳士と呼んでおります^^


バッカーノ!読み終わったんですが
あれって、あと3つくらいで一区切りなんですね・・・
なんか寂しいな;;

私はどうも「終わり」が嫌いみたいです^^;
漫画の最終巻読んで、何とも言えない虚無感というか・・・
ポッカリ何かが空いてしまったような感覚にいつも襲われます。
唯一それがなかったのは鋼でした^^
あれだけはすごく納得して終わりを見れました!
すごいな、鋼^^

終わりが嫌いなためかうごメモでもがんばってうごうごさせてる
メモとかも終わりが近づくとめちゃめちゃモチベーションが下がります^^;
終わらせたいのに終わらせたくないという矛盾(笑)
私の中は常に矛盾だらけです^^;
人間らしいでしょ?←

パロディ作りたーい
理由はわかんないけどパロディ大好きなんです^^
今度作るとしたらデュラ!!かな?
もちろんOPを^^b
おまけで動かないEDパロをするかもしれないけど
あ、でももしかしたらるろ剣でまったく動かす気のないパロを
先に作るかもしれません←
本当は真っ先に馬鹿騒ぎでやりたいんですが
ちょーっと問題がありましてね^^;
配役考えてた当時は描けてたキャラが今は描けないという
例の問題が・・・ね^^;
なのでただいま代役考え中です^^;
誰が誰の代役になったっていうのはその人に対して
失礼になるから絶対言いませんよん^^
なら、こんなこと言うなって話ですよね、スミマセン^^;
ここ、ダイアリーだからいいかなって思っちゃっただけなんです
見に来てる人もたぶん少ないし

っていうか恥ずかしいからあんまり多くの人に見られたくないです><
しょーもないこととジメジメしたことしか書いてないのにぃ


唐突に話題変えますが(いつものこと)
髪染めました(笑)
色はアッシュブラウン?ブラウンアッシュ?
ようするにこげ茶です←
プリンにならないようにお願いしたんでそこまで茶色茶色してないと思います^^
友達に「ついに茶髪族になってしまったか・・・」
って言われましたw
大学でしかできないことだからね^^
何事も経験かと思って染めてみましたー


最近、私、特定の人にしかコメントしてないように見えるけど
たぶん気のせいだよ!アミーゴ!←
コメントは言いたいこと?があったらするって感じなので
「この人に最近コメントしてないな〜しとくか」
みたいなことをしません、あしからず。
あと、独特な世界観をお持ちの方に最近は特についていけてなくて
その人の考えてることが全然理解できてないので
距離を少しあけて傍から眺めてます^^;
何言っていいのかわからんのです(*_*)

あーもー
またジメジメしてるぜ、このダイアリー

って言っても基本的に私はそこまでテンション高くないからなぁ・・・