螺ス倉庫

ほぼ倉庫

お久しすぎて・・・

前記事書いたのが5月って・・・
なんかすみません^^;
まー、うん、いろいろとありまして・・・
無気力だったりそうじゃなかったり・・・
ネタはいろいろあるんですけどね!

それはそうと本題!

ハスキー誕生日おめでとうでした!!
・・・過ぎてるのはいつものこと!!←
なんかこっちで祝おう!と思いまして^^;
で、2日はメモとかでは言ってないけどキョンちゃんの誕生日なんで
一緒に描いちゃいました
キョンちゃんの色のイメージはこんな感じです
黄色い・・・ww
ハスキーのエロい感じのもいいけどワンコなのもいいよねー
って感じでこうなりました〜


あと、先週24日に大学の友達とユニバに行ってきました(^^ゞ
平日に行ったからかなかなか空いてまして、待ち時間が1時間切ってました^^
最大で待ち時間が40分でした
そんな感じだったので全部のライドに乗ることができました〜(*^_^*)
あ、全部じゃないわ←
スヌーピーの子供向けのやつとエルモの子供向けのやつとキティちゃんのカップケーキには
乗ってなかったですw
メリーゴーランドには乗りましたけどwww
スヌーピーの水のやつに乗ったらお尻が完全に濡れて漏らしたみたいになって恥ずかしかったですww
その後ジョーズに乗ったら顔面びしょ濡れになりました、ナニコレ(笑)
でもまぁ、こういうことは夏じゃないとできないですよね^^
だからカッパは持ってきてたけど使いませんでした

なんだかんだで大学の友達と遊びに行ったのってはじめてだったんですよね^^
異常なテンションで楽しみました
また遊びたいな〜

ついでにモンハンのユニバのクエストもダウンロードしてきました
まぁ、私のハンターレベルではどうにもならないんですがwww
レイアさんもレウスさんもかっこよかったです(^◇^)
また写真あげときます
展示の中には武器の等身大のものもあってかっこよかったです
1人でテンションあがってました(笑)


ブログ更新するの楽しいなwww
なんかいろいろ言いたくなる
でも私、明日から鹿児島行ってくるんで!
月曜には帰ってますけど^^;
父の実家に行ってきまーす


今週のお題が「花火」ということで思いだしたけど
PLの花火、こちらにまで音だけ聞こえてきました
バイト帰りにビックリしました(笑)雷かとw
あと「太陽が大好きになる瞬間」
決まってるだろ、洗濯物がよく乾く時だよ!!!w


こんな感じでまたゆるーくぼちぼち更新していきたいですな
羊執事も書きかけだし
うごメモも私はいい加減人気投票のメモを完成すべき^^;
でも今弟がDSi使ってるからなー・・・
とりあえずなんとかします!・・・たぶん←
なんかまだ無気力気味だけどブログ書いてたら楽しくなってきた!
でも明日早いから寝ます!おやすみ!これが深夜のテンションです!w
・・・どうやったら特定の人に好かれるのか誰か教えて←