螺ス倉庫

ほぼ倉庫

あけおめです!

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
今年も浮上率低めですがお世話になります!よろしくお願いします!

上のは実は友達に送った年賀状の使い回しですすみません
年賀状のは吹き出しが空いてるんですけどね

そういえば前回の記事のやつでなんか当たったみたいなんですけど、景品がいまだに
届いてなくて、実は詐欺だったのではないかと内心ハラハラしてますw怖いww
たしかituneカードが当たったってメール来たんですけどね・・・怖いなあ


なんか全然話に触れてなかったんですけど、鎧武観てますw
もうね、グリドンが可愛くて好きなんですよ!!
あのクズというか小物っぷりというかwwドングリのロックシードが欲しいですw
松ぼっくりとドングリのコンビが大好きだったんですがこれからどうなるんでしょうね
やっぱりお前じゃないと!みたいな感じでコンビ復活しますよね?ね??

あと今期のアニメ、始まったばっかりなんですが、すでにとあるキャラにはまってしまいましたw
スペースダンディのダンディですw
アニメ観た人なら「ああ・・・」ってなるでしょうねw

ダンディ・・・リーゼントなんですよ

キャラデザがツボすぎて誰だよキャラデザ!!ってなって調べたら
カウボーイビバップとかグレンラガンとかエウレカ作画監督とか原画してる人でした
そりゃツボるわ。ビバップ以外は見たことなかったけどキャラの見た目好きだったもん
あとハガレンの1個目のアニメのキャラデザもやってたみたいですね。そりゃ好きだわ

私の中のオージローさんの声がバッカーノのアイザックだったんですけど
この先すわべさんに変わっていくのかもしれないな・・・

まあ・・・話はこれから様子見って感じですが・・・

あと黒バス2期はいいですねかっこいい
日向君見てるとコタさん思い出しますw
次のOPにも期待です!今期のOPかっこよすぎて大好きです
1期の最初のOPも好きだったなあ。その次のOPは笠松先輩と黄瀬くんのハイタッチ?のところが好きです

というわけで柴山兄弟どーん!

今期は柴山兄弟2人共出演!って気分ですww


9グラハキャラまとめは少々お待ちください!
ていうかあの、もう1人投入してもいいですか?
新キャラじゃなくて既存キャラなんですけど行き場を失っちゃったので・・・
前に企画に参加してたシブーストっていう犬少女なんですけどね、いいかなぁ
前の企画の設定ポイするのはなんか嫌なんで異世界から来た扱いになります
犬っこはドライグがいるからそんなに違和感はないはず・・・ドライグはオオカミだけど!
たまにシブーストが犬なこと忘れます←
外見が犬というよりネコっぽいよシブーちゃん・・・


最後に12日にインテ行って参ります!初イベント参戦!!超楽しみ!!
あ、一般参加ですよもちろんww
で、ホモつながりであれですがピクシブの方でまた文章書こうかなーっていうかもう書いてますw
まだ書き始めたばっかりですがwオリジナルです
でも内容がホモなのでこっちには載せないです!こっちにはモンスターズいい加減載せろよ!
って感じですね!!すみません!羊執事も放置してますね!ごめんなさい!!
新しいのは本当はうごめもでマンガ形式で描くつもりだったんです
でもあーなってしまってやる気がどうも出ないので文章でピクシブの方にだそうかなーと
うごめもに出す時は受けの方が見た目が女なんで男女の恋愛かと思いきやホモでしたー!
って感じにするつもりだったんですが、文章となると難しいんで文章は最初から男宣言でいきます!
でもこれいつ完成するのかな??wたぶんシリーズになります
たぶんですけど1回だけR18になります!頑張ります!←


最後の最後におまけ

私が日向くん描くとコタさんになりますw