螺ス倉庫

ほぼ倉庫

バーロー

なんかすごい冷え込みますねー
寒くてなかなかPCを起動させる気にならないですw

先週はまたモンハン誘ってもらってどうもです!
見事な足の引っ張りぶりでしたね!すみませんでした!
何回もやられるくせにやられた対策をとり忘れるという←
ちゃんと体力あげる薬持っていかないとなー

テーマが今年1番思い出に残っている曲・・・
なんでしょうねー
やっぱりイェーガー?
紅蓮の弓矢かオパビニアですかねー
オパビニアはすごい心に来ましたね!マルジャン!って感じが←
でも新しいジャンル?も開拓したということでマイベストソング2013は「紅蓮の弓矢」ってことでw


ちょっとここ最近コロサザについて考えてたら気が付いたら
バーロー+学パロになってました・・・w
なんか思いついたんで投下ー


男の子だから刑事っぽさを前面に出そうとしたらバーローになったんだな!←
このあとミイやんが2人の間に割って入ってきます

で、他の人たちも考えたらこうなった
オリパラとはちょっと違う感じにしたいなーと思ったんで性別変更がちらほら
名前を超うろ覚えで書いたんで、間違ってたらごめんなさい
キュアは男だと名前がユキヤになりそうかなー。銅はあかこちゃんと読んでくださいw
ちなみにサザナと柴ちゃん以外は全員1年生です。
ここに描けなかったけど、高木と佐藤さんは秀ちゃんとよーこちゃんがいいかなーと思ってる
キッドと青子はいつとめとか?ジュディ先生はドルチェさんかなー
あと純うらもいれたいけど誰役がいいかなー。白鳥さんと先生かな
哀ちゃんポジもいれたいけど誰がいいだろー。できればちっちゃいものクラブがいいんだよね
で、ミイやんは誰ポジにも当てはまらないというw強いていうならおっちゃんかな?
そしたらミイミイにするのも楽しいよねーとか勝手に妄想が進みますw
あとノーザ兄貴を高校生にするか社会人にするかで迷ってますw
コタさんはやっぱり先生でいてほしいなw

9グラハの設定も描かないとね!何描いてるんだろうね私は!w

あああ、カラオケと焼肉に行きたくて仕方ないです
いろいろと歌いたい!!

ラストー
黒バスのアニメ観てるとついつい考えてしまうこと