螺ス倉庫

ほぼ倉庫

うぬぬ

うーんこのかめの感を誰かにわかってほしい・・・


いやー、寒いですね
おふとんからでられないですwww
これからどうなるんだろう・・・この調子で寒くなっていったら
クリスマスは雪降ったりするかなー、奈良は無理かな

紅白!リンホラでるんですってね!
それ知った瞬間うーさん!って思いましたw
最近はガキ使観ながら年越ししてるんですけど、とりあえずリンホラの時だけ
チャンネルかえるかなんかしてイェーガーしないとなーって思ってますw


それにしても12月がこんなに鬱なのははじめてですー
いよいよ就活スタートか・・・何もしてない←
うーん・・・なるようになる・・・がんばろ・・・


で、モンハンの話!
村クエ緊急のグラビモス倒しました!
ダレンモーランから作った武器使ったら楽勝でした!!
あとレイアさん装備そろえたんでもう火器厳禁じゃないですよ!ww
それからジンオウガ狩って、1ランク下の2頭狩りやってーみたいな感じで
ちょいちょい進めましたー
また通信したいなー

モンハンは装備集めるのが好きです
狩ったモンスターのイメージを崩さない感じのあの素材感というかなんというか
あの武器や防具のデザインがめっちゃ好きです!
だからついつい装備作ってしまいます・・・
レイア装備作るために逆鱗をとるのがんばりましたw
レイアさん乱獲しちゃってごめんね・・・
今はギザミ装備が欲しいです。スキルが魅力的なので。
でも寒気立つクチバシでないし私アジャラ苦手・・・orz
あとあるならサザミ装備欲しい!ツインテかわいい!!

あと、装備によって髪型や髪色も変えるタイプですw
基本片目隠れる髪型か、かめのさん曰くナルトヘアーなんですけど
初期装備、レイア装備→ナルトヘアーの緑髪
ジャギィ→片目ヘアーの藍色髪
フルフル→片目ヘアーの桃髪
って感じで変えてます
ウルクはどうしてたっけか・・・

ちなみに私、モンハンは2ndからです
ビビリのヘボハンターなんであんまり進めたりできなかったけど・・・
最初の方のティガとの遭遇がトラウマすぎるwww
フルフル装備が好きなのも初めてやったモンハンが2ndだからかなー
村で鉱石と虫がタダで獲れるのはホントよかった・・・
ちなみに3rdは受験生だったのでやってないです。温泉浸かりたかった


今年やっておきたいことかー
とりあえず今書いてる途中のマルジャン文をちゃんとクリスマスにアップする!
あと、これは今年じゃないけどまどマギコスした進撃キャラとオリキャラを描きたい!
なっちゃんにさやかコスさせるんだ〜
あ、あと9グラハのキャラ紹介?これは今年中にやっときたいね!
ラッキースケベなコタさん描きたい
それからSABIもカンサイ支部に行く話書きたい・・・









ここからは
ピクシブであげたマルジャン文の言い訳?をさせて欲しいのコーナー

えー、まず小説ルーキーランキング74位ありがとうございます!

あと言い訳じゃないんだけど吐きだしたかったことがちらほら・・・
マルコとジャンが観に行った映画なんだけど、あれ「ホビット」ですw
微妙に展開違うところもあるような気がしますが、モチーフはホビットです
この2人なら観るのは洋画だろ、と思ったのはいいものの最近何観たっけと思い返すと
アニメ映画と邦画のみw
1番最新の洋画の記憶がアレでしたwあと来年続編出るからね!

ていうか座席が後ろの方とかパンフレット買うとかもう私の趣味丸出しで
申し訳ないというか・・・
私の映画見にいくときのスタイルがあんな感じなんですw
基本1人で観に行ってますけど←
ちなみに私はジュース買わないでポップコーンだけ買う派です
イ○ンシネマの塩バターポップコーン本当大好き

でもまあ、あの文章かけてよかったです
○パビニアの歌詞を初めて見たときにマルジャンが浮かんで、いざ曲聴いたら
マルジャンな場面が次々と浮かんだんでこれはかくしかないなと
私に技術があれば漫画で描いてたんですけどねー


話はかわりますが
1月にインテであるコミックシティとやらに行ってみようかと思ってます
イベント初参戦なんでちょっとわくわくしてますw
完全に腐女子ですどうもありがとうございます