螺ス倉庫

ほぼ倉庫

いと寒し

なんか一気に寒くなりましたね・・・
というわけでお久しぶりです。スピラでございまする。
なんかパソコンを絵チャのときぐらいしか触ってなかったもんで、
全然更新してませんでしたすみません
その間にいろいろありましたねぇ

うごメモとかうごメモとかうごメモとかね
まぁ仕方ないことなんですけどね、なんでそうやって変なことに使おうとするのかね
楽しく使わせてもらってるんだからさ、悪用しないでよね
おまけに今日、フレンドシアターが復活してる夢見たし

えー、他に2回絵チャに参加させていただきまして
2回ともすごく眠かったけど楽しかったです!また誘ってください!!
で、今季のアニメは
ファイブレイン、ログホライズン弱虫ペダル、ダイヤのA、黒子のバスケディアボリックラヴァーズを見ています
ファイブレインはその・・・まだ録り溜めた1期を見ています・・・
ログホラは直継が好きです!あの大型犬な感じがいい!!
弱ペダはEDがすごく好きです。あと提供のところで遊んでるよねwwwとりあえず今泉くんかわいい
ダイヤはやっと目が隠れてる子が出てきました!こみなとくんでしたっけ?次回は私が唯一何故か名前を覚えている、クリスさんがでてくるようです!
ダイヤのAみてるとかめのさんの絵柄って、これに影響されたのかなーってなんとなく思いました!
もしくは絵柄が似てるのかな?まあなんとなくですけど!!
そういえばはじめてかめのさんのメモみたとき(初投稿のやつ)、
なんとなくダイヤのAっぽいなって思った覚えがあります(笑)
黒バスはチャリアカ組がかわいい!wそんな私は誠凛△が好きです。1番は火神くんだけど
ディアラバはなんか叫べ〜。ある意味毎回楽しみにしてますwヒロインかわいいんだよ!
兄弟のなかではライトくんが好きかな!んふっ!w


そうそう、パソコンをしばらく触ってなかった理由なんですが
前にも言ったかもしれませんが、私の家は部屋数が足りてないので私の部屋がないんですよね
基本的にパソコンは弟が寝てる部屋で使ってるんですが、ただいま弟は受験生でして
弟がその部屋で勉強してることが多いんですよ
で、パソコン持って移動するのが面倒だったりしてパソコン触ってなかったです

あと、携帯がiPhoneさんになりました
まさかdコモさんからでるとは思ってなくて
「dコモからアイフォンでたらかえるわw」とか言ってたんで変えざるをえませんでしたw
ちなみに、私に性能のことは聞かないでくださいねw
数年前のガラケー→アイフォン5cなんで、私の気分はGBA→3DSって感じなんですw
性能うんぬんの話じゃないよ!よくわからないよ!って感じです←

それから、まどマギにはまりました
はまる、というほどではないかもしれませんが、スカパーで全話見て、映画見にいきましたw
色紙はマミさんとなぎさちゃんのでした!マミさんかわいい!!
そんな私は杏さやが好きです。杏さや好きは映画見にいった方がいいよ!!
ほむほむはすごいなー


で、最後に!
ピクシブの方にここで書いたノザプリの小話とようかいらぁめんのお話を投稿しました
あの2つはカテゴライズされ損ねてた気がしたので、自分で見直すときにもいいかなーと思いまして
若干修正したりもしてますが、内容はそのままです
わあ懐かしいと思ってくれた人がいるならまた読んでくださいとか宣伝するというwww
あと化太郎→ミイ子の小話もあった気がするけどあれはどうしようかな
見つけられるかどうかが問題だなー


ジャンフィギュア化しないかなー
あと薄い本を買いました。