螺ス倉庫

ほぼ倉庫

あとがきとかもろもろ

SABIの話が思ってたより長くなっちゃったんでこっちにあとがき書きます

この話はキャラ考えたときにぱーっと浮かんでたんですがこんなに長くなるとは思ってなかったですw
簡単に4人の雰囲気分かってもらえるようなーって考えてたんですが、
まぁいっかってなって結局書きませんでした←
あと錆まみれになるソウマが描きたくて(笑)
色塗りは最初は白黒にするつもりだったんですがビミョーなカラーにw
カンサイ支部の方にいとこの人がいる予定です
でも組織の人だけど、年齢的に武器を扱えなかった人ってイメージだから服装はどうしたらいいんでしょうね
タクマさんみたいな白衣とか?でもたぶん仕事が違う気がする・・・(笑)
研究職の人ではない予定ですしーうーん・・・

そういえばアリサの話のときは特に意味もなく「…」使ってたんですけどやっぱめんどくさい!w

あとはカンサイ支部に行って星組、もしくは清掃委員会結成のお話とか書けたらいいなーと思ってます

ソウマとアリサは人前で抱きついちゃったり(アリサが勝手に)とか、
話みたいに抱きついて泣いたりしてるから周りに「付き合ってんのかあいつら・・・!?」みたいな感じで誤解されそうwって勝手に思ってました
でも2人はそれなりに付き合い長いから、仕草とかで何考えてるのかとかなんとなくわかったりするんでしょうね

あ、ソウマが冒頭でピアノをちゃんと弾いてるのは前日に勉強したからですw

ん?これあとがきか?


そういえば、自分についての発見があったんですが、
よくニコ動で作業用BGMとかあるじゃないですか
だから作業用BGM聴きながら絵描いたり文章書いたりしようと思ったんですよ!
これがダメなんだな!!全然集中できないwww
絵描くのはまだいけるんですが文章は全くダメでしたw
私は無音でやるのが1番集中できるみたいですw


あ、今週のお題は「姉妹・兄弟」ですね
私は3つ下の弟がいるわけですが、何故か弟に好みのキャラを把握されてて怖いですw

この前、「これ(Free!)の中で好きなキャラ誰だと思うー?」って言いながらFree!のED見せてたら
「この身長高いほうの金髪(まこちゃんのこと)」って即答されましたw
私の傾向的には凛ちゃんって言うと思ってたのに何故バレたしと思って
「いつもの感じやったらこの赤い奴(凛ちゃんのこと)やと思わんの?」って聞いたら
「そいつがもっと狂ってる感じやったらそいつやったと思うけど、こいつじゃない」って返されましたw

なにこいつ怖いwww

これは血のつながりなんでしょうかねw親には全く好み把握されてないのにww
あ、でも進撃は「リヴァイやろ」って言われました
残念でしたー!ジャンでーす!!
しかも1番最初はコニーが好きでしたー!!

ちなみにうちの弟はライナーとユミル(そばかすの子)が好きです
うちのおかんはリヴァイ兵長が好きです
母に「オーソドックスやな」って言ったら
「でもるろ剣では蒼紫とか好きじゃないで!」と言ってたので誰が好きなのか聞いたら比古さんでした
最強キャラが好きなのか!!


秋のサザコロ祭、イラストは描く気満々だけどメモ描けるかなー
できれば描きたいなー