螺ス倉庫

ほぼ倉庫

書き忘れとか

今回は画像やイラスト多めでお送りします!

まずはこれ

けっこう前からかめのさんに見せようと思ってたんですが、なかなか見せれてなかったものです!
チャイナクレア!
下の方にチェスとジャグジーがいるんですがきれちゃいました・・・
やっぱエナミさんの絵はいいなぁ・・・好き


で、オリパラ戦隊の話
オリパラ戦隊、メモで参加しようと思ったけどネタが浮かばず
結局視聴者になってしまいました・・・
自分のキャラもいたのに描いてもらってばっかりはなんかいいのか!?
と思い、のうざとはすきくんが悪者役なので特撮悪役もどきな恰好をさせてみました

私にデザインセンスはないのだよ・・・
でもはすきくんの恰好は割と気に入ってるwww
イメージはのうざが獣と筋肉、はすきが道化と骨です
1回はすきには紫色の口紅塗ってみたけど面白かったのでやめましたww
思ってたより似合ってたから・・・wwww


あとツイッターの話でも・・・
私もツイッターしてるんですけど、
リア垢兼腐垢なんでとても見せられたようなもんじゃないんですよねww
しかし特に呟くこともないから別垢を作る気もないという!
あんちゃんがツイッター始めたっての見て検索かけていろいろしたらあんちゃんの垢見つけましたー
うーさんのも一緒に見つけたんだけど・・・2人共フォローしていいのかなと思いながら
現在遠巻きから眺めています←
うごメモの人、検索かければけっこう見つかるんだけど、私のツイートを見られたくないがために
フォローできないでいますwwwwwフォローしたいけど!!!
とりあえずミイやんアイコンをアニメアイコンに変更してフォローしてみよう作戦に出ようかと考え中ですww
・・・今日それで1人フォローしてみたけどね
一応うごメモでは相互だったけどあんまり交流なかった人だからたぶん私だとは思われてないはずw
某有名作者さんです。ツイートが面白かったのでフォローしましたw絵柄も好きだしね!!

私のフォローの基準って面白さと気が合うかどうかなんですよね・・・(笑)
ていうか皆さんはフォローする時って一声かけるタイプですか?
ちなみに私は無言フォロータイプです。コミュ障乙
コミュ障と言えば弱ペダの巻ちゃんかわいいですよね



しかしまあ、本当にダンディかっこいいですよね・・・