螺ス倉庫

ほぼ倉庫

白い日

うーん、日が空いてしまいましたね・・・
ツイッターの方でわいわいやってるとひさびさ感がないけど←
就活で出す書類の方がやっと一段落したので趣味の方もやっていこうかなと思って
今日はずっとお絵かきしてましたww


で、ホワイトデー!貰ってないけどね!w

9グラハでアグナとカトラ姐さんです!
告白はしてないですwww

この前変な男から今日はホワイトデーとかいう日で、男が親しい女に
贈り物をする日だと聞いてな。・・・その、お頭・・・受け取ってくれるか?

みたいなイメージですw
変な男はウィアドさんのことです(笑)
カトラ姐さんポカンです
この前の絵チャの時横長割りだったらこれを描こうと思ってましたー
アグナが渡したのはサポンテ・・・かなあ?
普通のサボテンかもしれないな。観賞用みたいな感じ?
サボテン描くのに変に力入りましたww

オリキャラの話するならやっぱりダイアリの方がイイネ!!
リアアカでもあるからオリキャラの話するのなんか恥ずかしいww
絵はたまに投下するけどね!


アニメは今期はスペダンにはまりましたね!w
でもあれオージローさんのこと好きじゃなかったら見てなかっただろうなー
私のリーゼント好きはオージローさんの影響ですw
だから仗助くんが気になるんだよーwww
あ、ジョジョは3部の途中まで読みました!磁石になるあたりまでです!
買いたいけど金がなー
アニメは絶対見ます!!平川院強そうですねw
春アニメはとりあえずジョジョだけかなー今のところは
ダイヤと弱ペダは何話までやるんでしょうね



おまけー!

雑雑だけど悪役はすき着替え中の巻!
口紅塗らしたかっただけですww