螺ス倉庫

ほぼ倉庫

メツキワルシ

ちょっと実験

・・・これでいけてるかな?
いけてるようならいろいろ画像貼りつけたりしたいです^^
ちなみにこの絵はさかめがねさんのダイアリーで紹介してたサイトで描いたものです
こういう絵の描けるサイトがあるんです^^


ほんとはレポート書かなきゃいけないんだけど
私の好きなキャラの話でもしちゃいましょうかね^^

私が好きになるキャラの傾向が自分でもよくわかりません
自覚してる好きなパーツはあるんですが、それに合わないのもけっこういるわけで^^;
・・・まぁ、とりあえず挙げてみましょうか
こいつ、挙げてみるのが好きだなーって思った人いるでしょう
そうなんです、好きなんです←

あ、キャラの名前(漫画名、ゲーム名、ラノベ名)の形でいってみます
一応男キャラだけにしときます(何故)

ゾロ(ワンピース)、竜二(ぬら孫)、黒田(ジャイキリ)、ヒソカ(H×H)、
獄寺(リボーン)、悟飯(DB)、アクセル(KH)、エッジ(FF4)、
レノ(FF7)、ティーダFF10)、バルフレアFF12)リン(ハガレン)、
平次(コナン)、トウジ(エヴァ)、クラッキー(バトスピ少年激覇ダン)、アシタカ(もののけ姫)、
イアン(メル)、モリ先輩(桜蘭)、ヘンリー(DQ5)、ククールDQ8)、遊馬崎(デュラララ!!)、
ラック(バッカーノ!)、左之助(剣心)、ネウロネウロ)、ラビ(Dグレ)、
梁師範(ターちゃん)、恋次(ブリーチ)、福田(バクマン)、蛭魔(アイシールド)、
花井(おお振り)、ドイツ(ヘタリア)、キリン(サタン)、クロキ(ブレドラ)、
ポップ(ダイ大)・・・探したらまだいると思う^^;

あ、ちょ、逃げないで!そこまでやばい奴じゃないと思うから!←
帰ってきてー・・・

いろいろ考えてみたけど、
もしかしたら私は目つきの悪いキャラが好きなのかもしれませんね(笑)
細目好きとは自覚してたんだがなぁ・・・
あと、奇抜な髪の色のキャラが好きだとは自覚してますが、黒髪も好きなようです
他の傾向・・・髪の毛がツンツンだったり、体格よかったり・・・?
いや、でもポップは肉体的にあんまり強くない・・・?
でも脱いだら意外と体格よかったよな・・・←

うーん、わからん!
このキャラ名見て「あ〜、っぽいな(笑)」って思った人は私のこと
よくわかってる人だろうなw
あれ、でも、私ってうごメモ内でそこまで趣味だしてたっけ?
でも前にはちに「これごっつ好みだわ」的なコメントしたら
「スピラ好みでしょw」的なコメント返ってきたような・・・
わかる人にはわかられてるのかな・・・?

ゆまっち(遊馬崎)が好きだってことで上に挙げてるけど
顔で言うならそうなだけで、中身はドタチンの方が好きだったり←
でも、デュラの中で誰が好きって聞かれたら「ヴァローナ」って答える気がする←
ヴァローナ好きだわ^^

あと昨日くらいに気づいたんですが
私はどうやら言葉づかいにも好みがあるようです←

なんでこの絵を描こうと思ったんだ、私は
ちなみにこれだと、断然右の口悪い方が好きですw

この前、FF零式のメインキャラ見てて
ナインとキングかっこいいなぁ〜と思ってたんですが
サンプルボイス聞いた瞬間ナインに完全にもっていかれましたw
だってナイン、口悪かったんだもの←
それに気づいたときに「あぁ、だからか。」と納得(笑)

口悪いというか荒っぽいのを好むってことですかね^^;
それならクロが好きなことに納得(笑)

竜二は「妹を騙していいのは兄だけなんだよ」って台詞に
何故か共感して好きになりましたw
1番わけわからんパターンだと自覚してます^^;

こんだけいろいろ書いといてこんなこと言うのも何ですが
やっぱキャラ好きになるのは理屈とかないのかなーとも思ってます
自分の趣味に当てはまるのもいればそうでないのもいるわけだし・・・
なにより、うごメモで好きなキャラが自分の好きになるキャラの傾向と
違ってるのが多いので^^;
ていうか何故か好きになるキャラの傾向に当てはまるキャラを
好きにならないこともよくあるし

うーん・・・謎だ・・・(笑)