螺ス倉庫

ほぼ倉庫

粉バナナー!!


この前と同じパターンなもの
こいつは猿飛の過去話ででてきます
名前は「鬼狂(ききょう)」です
鬼を狂わせた鬼狂い
狂った鬼の様な鬼狂い
私のキャラの中で1番やばい奴です


さてさて
今週はなんか忙しくてろくに更新できませんでした><
月曜・・・帰ってくるの遅かったからご飯食べて、ちょっと勉強して寝た
火曜・・・いろなさんのお祝いメモ描いてた
水曜・・・レポート書いてた
木曜・・・いつも通り帰ってくるの遅い&ジャイキリ1巻購入、そして読んでた
金曜・・・バイトの面接・・・のハズだった

こんな感じでした^^;
あれ・・・さして忙しくなかった・・・?

あ、ハズだったっていうのは
面接を受けるために店頭行って面接お願いしたら
「あ、女の子はもう決まっちゃったんだ、ごめんね〜」
って言われました

そんなバナナ・・・

新しいとこ探さんとなぁ・・・orz
ていうか初面接だったからめちゃくちゃ緊張してて
心臓バクバクだわお腹痛くなるわだったってのに・・・
私の緊張を返してくれ!!←
私、その辺はリアル栄口くんなのにぃ・・・w

悲しい、悲しい話をしよう・・・

そういえば、総入れ歯←
うごメモで交流のある人とすでにメールでもやり取りしてる人って
普通に携帯のアドレスでメールしてるんですか?
っていうかどうやって教えたんだろ・・・
ダイアリーのコメントのメールマークのあるところにアドレスいれるとか
そんな感じなんですかな?
ただ、なんとなく気になっただけなんですけどね^^;

今、大学で野球型スポーツってことでソフトボールしてます^^
前までは軟式野球してたんですが。
先輩たちが面白かったりして楽しくやってますw
でも、この授業終わったあとがやばいです><
足の皮がベロンベロンになりますw
ただでさえよく剥ける人なのに・・・
だから今足の裏がめちゃめちゃ汚いです←
かかとはほぼ剥けきってソフトな肌になりましたw


あ、そうだ!
ダイアリー始めたら絶対これアップしようと思ってたんス!



ちゃんと動くかな・・・?
ちゃんといけてたらお持ち帰り自由です^^
無断転載はダメですけど^^;
っていうか、いる人いるかな?(笑)
一応誰だかわからない人がいたときのために説明
上から
自キャラのミイやん
かめのさん(かめのいちぞくさん)のMr.K
うーさん(uyuさん)の純
です
なんでこのキャラで作ったかというと、単に作りやすかったからなんですけど^^;
他のキャラも作ってみたいです^^
もちろん、自己満足です(キリッ