螺ス倉庫

ほぼ倉庫

どそかい

今日、高校の同窓会に行ってきました^^
・・・うん、早いですよね(笑)
でも、友達と会えて楽しかったです^^
高校でできた友達と一緒にいるのが1番楽です
なんというか、ずっと素でいられるというか・・・
すっごい良い友達と巡り合えた、って思うと
高校受験、落ちて良かったなぁって思います^^
今行ってる大学もそんな風になるのかなぁ・・・

あ、今日、久々にリレーメモ投稿しました
本当はいっっぱいやりたいリレーがあるんですけど
・・・ちょっと待っててください><
いいかげん作り終わらないといけないメモがあるんでそれを優先して作って
作り終わったらちびちびリレーメモ作っていきたいなぁ、なんて考えてます^^;


あ、それと友人よ
気兼ねせずコメントしろーいボス←
ここ見に来てくださってる人達皆いい人だから^^
っていうか、あなたもうごメモやるといいよ^^b