螺ス倉庫

ほぼ倉庫

まーた音楽の話

ふと、ノーザの人間関係考えてたらあらためて
アイツすごいな、と思いました(笑)
だって、ノーザと関係ある人って言ったら
くにりとさん、プリルちゃん、ルキくん、マグミ、シレン
銅、キュアなわけですけど、ほとんどが
子供というか、ノーザが手を出さない年齢の子ばっかりなんですよねw
なんちゃって子連れ狼←なんでやねん


・・・で、音楽というか、好きな曲の話してもいいですか?
ていうか、します!←

今回はアニソン編!明日辺りに普通の曲(?)編をする予定です
いいよ、つきあっちゃる!って人はどうかお付き合いくださいませ・・・

うーん、でもアニソンと言っても好きな曲が多すぎて何から挙げればいいのやら・・・^^;
よし、じゃあ、かなり好きな曲を挙げてみようかな?

最近、私がはまってる漫画、およびアニメ「GIANT KILLING」のOP曲です

でも、この曲、好き嫌いあると思います^^;
声とか苦手な人いるかもなぁ・・・
私は大好きなんですけどね^^
これ聴くとすごいノリノリになります(のりのり菌ではありません←)
汗は裏切らないって唇噛みしめ 何度も立ち上がり大地を駆け抜ける
夢に終わりはないって目を輝かせ Let's start now GIANT KILLING
って歌詞が特に好きです
あと、これのED曲「Get Tough!」も好きですね^^
なんかノーザっぽい←またそれか

で、次はバクマンのED曲!

これ歌ったらいつも泣きそうになるんです^^;
どうして僕だけがこんなに辛いのかといつも思ってた 周りの人ばかり幸せそうに見えた
だけど君と話したら少しだけだけど気が楽になった 似たようなこと打ち明けてくれたからかな
ってところと
出会えてよかったと心から言える人が少しずつ増えてく そのぬくもりを噛みしめながら
ってところがやばいです、泣きそうになります
1つ目の方はこれやってたのが受験シーズンだったから私の気持ちにぴったり合ってたんですよ^^
2つ目の方は高校3年間で出会った人たちを思い出して泣きそうになるんです
高校で出会った人たちもそうだけど、うごメモで出会った人たちとも本当に出会えてよかったな
ってこれ聴くたびに思うんです^^
本当、仲良くしてくださってありがとうございます!
これからも出会えてよかったと思える人たちに出会えたらいいな^^

これ、知ってる人いるかなぁ・・・

ジャングルの王者ターちゃん」って漫画というかアニメのOP曲なんですけど^^;
この歌なんかいいです^^
ターちゃんは笑いあり、涙あり、下ネタありで面白いですよ(^◇^)
とか言いながらちょくちょく見てない話があるんですが←
あと、2期OP曲の「MAMA I LOVE YOU」も好きです^^

ちゃんと紹介するのはこれがラスト!

H×HのOP曲なんですけど、これかなり好きです^^
隠れた名曲って言われてるんですよね・・・あんまり売れなかったんでしょうか・・・?
H×Hの曲っていい曲多いですよね*^^*
「carry on」とか「もしもこの世界で君と僕が出会えなかったら」とか^^
この曲はカラオケでよく歌うんですけど、これ入れると
映像がウボォーVSクラピカになるので悶えるのを必死にこらえながら歌わないと
いけないのが辛くて辛くて・・・←
だってウボォーかっこいいじゃないですか!!
ウボォーのウインクに私は悶えましたよ!←
歌いながら「ギャー!カッコイイ!」って叫んでたら友達に
「え、金髪の方(クラピー)?」
と聞かれたので
「いや、ゴツイ方」
と返したら
「えー・・・」
って言われましたw
ま、本命はヒソカですけどね!!

とりあえず、曲UPしながら紹介はこれで終わっときます^^;

他にもね、好きな曲はいっぱいあるんですよ^^
ワンピースの「Believe」とか、るろ剣の「1/2」とか・・・
あと、バトスピの「GO AHEAD!!」と「君が待ってる」って曲もいいですよ^^
ちなみに2つとも及川ミッチーが歌ってます(笑)
デジモンの「Butterfly」と「ターゲット〜赤い衝撃〜」もいいですよね^^
進化中の歌も好きですわ(^^♪

皆さんはアニソンだったらどんな曲が好きですか?(^O^)/


曲の話とか興味ねーしwwって方とか、最後まで見てくださった方
最後に、バッカーノ!のOP観ていってください←

これ、初めて観た瞬間に惚れました