螺ス倉庫

ほぼ倉庫

ありゃあ

すぐに更新しようと思ってたけどけっこう空いてしまいました〜
忙しかったわけじゃないんですけどね^^;

けっこう空いたので好きな曲紹介はさらっとやっちゃいましょう←何故
というわけで2曲だけ紹介!

まずはこちら!

・・・題名は気にしちゃダメ(笑)
なんかこの曲かわいくないですか?^^
初めて聞いたときからこの曲題名アレだけどかわいいなぁって思ってて
今でもなんか好きです^^
平井堅さんのアップテンポな曲好きです^^

んで、次はこちら!

本当はPVを観て欲しかったんですけどなんかダメでした^^;
スペイン語の歌です
正直、なんて言ってるのかわかりません←
スペイン語の授業で聞かされたんですが、ハマりました(笑)
最初の「un,dos,tres」は「1,2,3」ってことしかいまいちわかってないんですが^^;
スペインの曲だからか、この人の曲だからか、PVがなんかエロいです^^;
Rickyさんの曲のなかでほぼ誰もがメロディだけなら知ってるって曲が一曲だけあるんですよ
歌詞名をちゃんと打ちこめる自信がないので貼っちゃいます

・・・知ってるよね?^^;
有名なアイドルが「あちーち、あーち」って歌ってるアレです(笑)
ちなみにこのPVはさらにエロティックです^^;
またPVの方ダメだったのですみませんが自力で探してください><
それにしても、Rickyさんまじハンサム(●^o^●)



・・・スピキャラパラダイスの話していいですか?←

あれ、それなりのウケでホッとしました^^
「何やっとんじゃ」的なコメントが来たらどうしようかとヒヤヒヤでした^^;
私自身はすごく楽しく描いてましたが(笑)
和名考えるの楽しかったです!
原型をある程度保った名前をコンセプトに考えてました^^
でもさすがに「知恵」であだ名「ウィズ」はないかw
ちなみに、最初はノーザの名前「北野黒也」でした
途中でこれじゃ「ノーザ」って呼べないことに気づいて能座くんになりました
ノーザ、なんとなくポジションはセンターっぽいです^^
サザンはバレー部でエース(本人否定)になってそう
で、試合をコロネちゃんが見に来たらはりきって大活躍するか、
緊張して失敗しまくるか、のどちらかになればいい(笑)
ミイやんはちょくちょく茶道部に顔出してお茶菓子とかもらってるんだろうな^^
ヲトギは神出鬼没すぎて逆に空気になってそうで怖いw

光・・・普通はサブになるべきキャラだったかも(笑)
でも、「牧場物語でオネェ系な婿候補(断じて嫁ではない)がいたからいっか」
って感じでいれちゃいました←
これぞ、俺の嫁
あ、説明のところで書き忘れましたが、先生陣は年齢1歳ずつ上げてます^^;
そうしないとウィズがややこしくなるんで(笑)

山咲にはじめて学ランじゃない制服を着せてみたけど、案外似合うんじゃないかと
1人で思ってたりしました^^
絶対、山咲はダボダボのセーター着てるぞ!って思いながらw
ふと今思いましたが、銅、あれじゃ中学生ですよね(笑)
まぁ、ショタ要員ということで←

ジャージ愛好会・・・謎の多いクラブです(笑)
主な活動内容はジャージを愛でる、それだけ!
ジャージを着てその辺を練り歩いたり、ジャージを着てるモデルの写真を集めたり、
あるいはジャージを作ってみたり・・・
部長なんかは制服の下に着込んじゃってますからねw
だからかちょっとふっくらしてるように見えるとか(笑)
部員はたぶん今のところ2人(化太郎、猿飛)かと・・・
ただいま部員募集中だそうですよ←

雨太郎は前に性別転換リレーかなんかで描いたやつそのままです(笑)
コンセプトは無駄に男前←
甘いものを出すとホイホイついて行くよ!


ダメだ・・・また妄想しだすと止まらないからやめときます


あ、ポケモンホワイトクリアしました〜^^
殿堂入りしてからトレーナーがやけに強くなってドキドキしてます(笑)
トレーナーと自分のポケモンのレベル差が10以上って・・・
もちろん私が低い方です^^;
毎回全滅しそうになってます(笑)
でも、ゼクロムの「クロりん」が頑張ってくれてます^^