螺ス倉庫

ほぼ倉庫

萌動

↑何て読むんですか?^^;

ひさしぶりにFF10のBGMを聞いてたら最初からやり直したくなってきました(笑)
FF10すごく好きです^^
あ、でもその前にデータが消えてしまったFF13をやり直さないとなぁ・・・

そういえば、うごメモミスコンなかなか盛り上がってますね〜
Rさん曰く、親ばかの祭典(笑)
たしかにそうかも^^
皆魅力ありますからねぇ、そりゃ大事に思うでしょうよ^^
私はとりあえず参加しないと思われますが^^;
なんか恥ずかしいんで←
私なんかが参加してもただの恥さらしで終わるでしょうし・・・
まぁ、もっと大きな理由としては「私の女キャラはかわいくない」ってことなのですが^^;
私から見ればかわいいんですけども!(どないやねん)

これは前々からずっと思ってたんですよね^^;
女の子描くの苦手っていうのもあるんですけど、他の人のキャラ描いても
本人さんが描いてるみたいなかわいらしさが消え去っちゃうんですよ(笑)
男キャラでもそうだけど^^;
どうやったらかわいく女の子描けるんでしょうね〜
あと、自キャラの中でも特に女の子キャラには自分の好みがガッツリ入っちゃうという←
サメリとかキュアなんかはもうその典型ですw
無表情キャラとかクーデレとか色黒とか関西弁とか←
クーデレキャラはうちにはいませんが^^;
まぁでもほとんどの好きな要素が入ってるんですよ
これじゃ一般ウケしないわな^^;
ま、私が好きでいればそれでいいんだけど!

だから、ミスコンは見守る方式でいこうかな
実はこういう企画でないかな〜と前々(1年ぐらい前)から思ってたんですよね
正直、男部門も欲しかったです^^;
女の子キャラだけでもどういうキャラが人気なのか知りたかったのでよかったです^^
楽しいお祭りみたいになればいいですね^^



ちょっと、とあることを見てて思ったのですが
友好的な関係っていつまでも続くものじゃないのかな・・・
続いててほしいとは思うけど、ある日突然その関係が崩れちゃったりするんだよねぇ
仲のいい人のうちの1人が思いもしないことでそのうちの誰かを傷つけて、
傷つけた方はそのことで傷ついた人がそこまで傷つくとは知らなくて
傷ついた本人にとっては傷つけた人のその言葉や行動が何よりも自分の心を抉って
それでその関係はお終いになっちゃって・・・
なんか辛いですよね^^;
ネット上だと言葉しか見えないからその人の真意も分かりづらかったりするし
私もわからないこと多いです^^;
なんでこの人はこういうことをしたんだろうって本人に聞くのも躊躇われるし
なにより、そのことで考え続けてる自分に嫌気が差す
あ・・・自分の話しちゃってるよ^^;
すみませんね、暗い話しちゃって(*_*)
別に今は元気ですよ!
楽しく可笑しく生きてます^^


次の日記あたりでうまいこといけば自キャラ紹介の場を設けていきたいと考えてます!
江戸丸氏のためなんですけど←
全キャラフルカラーで誕生日までにドンドン描いていこうと思ってますので
どうぞよろしくお願いします!
・・・ちなみにアナログ+色塗り下手くそなのでそこのところはご了承願います^^;