螺ス倉庫

ほぼ倉庫

冷たくておいしいもの

と聞いて真っ先に思いついたのが「冷や奴」って・・・
私はおっさんか!!


オリキャラ紹介、次はハクルーとコクルーなんですけど、今日はやりません^^;
家に親がいるときはやり辛くて・・・
だからたぶん明日やりまーす(^o^)/
コクルーの服装をだいぶいじっちゃいました(笑)
だってテキトーすぎるから!
ずっと申し訳なく感じてたんですよ^^;
あと、ウィズのこと好きでいてくれる人がいてよかったです^^
ウィズとサメリはうごメモやる前からの付き合いなので(^◇^)
って言ってもそんなに長くはないんですが^^;
いつ作ったっけ・・・中3くらいだったっけか・・・
あ、でもちゃんとストーリーとしてできたのは高1の時なんですよね
なんか友達間で小説ブームがおきまして、友達がいろいろ書いてるときに
「お前も書け」と言われてしまいまして^^;
頭の中にあった話にいろいろ加えながら書いたわけですけど、結局話を完結させたのは
私だけだったという(笑)
基本的に友達にも自キャラとか見せない私が作ったキャラの声のイメージを
何故友達が男前のイメージだと言ったのかはこれで理解できますね!
うん、どうでもよかった!←


いろんなドラマやってますね、今
私は今
全開ガールアリアドネ美男ですねと桜蘭とドンキホーテ観てます^^
あと、昨日(今日?)荒川を録ったので明日観ようと思ってます
今のところ全部面白いな〜と思って観てます^^
バチスタシリーズはそういえば全部観てますね
速水せんせ、また出てこないかな・・・
西島さんがかっこよすぎてヤバい←

桜蘭は原作の設定だけ頭に入れて観ると面白いと思うんです^^;
原作の顔は持ってきちゃダメ(笑)
でも、2次元では全然いけるものが3次元になると「うわ・・・」って
なるものもありますね^^;
光と馨の禁断ごっことかハニー先輩とか・・・
ハニー先輩、別にちっちゃくならなくてもよかったんじゃ・・・^^;
面白いからいいけど!←
桜蘭、やっぱり笑えますね^^あの雰囲気が好きです

昨日のドンキホーテが特に面白かったと思うのは私だけ?w
毎回松田さんのガハハ笑いに笑ってしまうw


うごメモの話しちゃうけど、「オリキャラにしつもん」が
いろんな人に笑ってもらえてよかったです^^
関西人にとってこんなに嬉しいことはない!
いや〜、私、笑ってもらえるのがすんごい嬉しいんですよ
でも、17歳のノリは怖いですねww
あの2人は普段からあんな感じなんでしょうね^^
ミイやんがおかしいからそれにつられてサザンもおかしくなっていくんだろうねw
リア充ネタの時と兄絡みの時はサザンが自主的におかしくなるけど(笑)

あと、オスト&ヴェスト!
たぶん登場するたびにコロネちゃんにケンカ売りにいくでしょう^^;
で、いつかサザンに怒られるw
2人はすごく口が悪いです
別にサザンやノーザが出て行ったことには関係ないんですけどね^^;
キャラとしてできた時から口が悪いんです(笑)

次、お話系描くならミイ子の話描くと思います、ていうか描きます←
Act.0は待っててください^^;MONSTERSも待っててください^^;
なんかミイ子の話と2323ネタが描きたくてしょうがないんだ!!←