螺ス倉庫

ほぼ倉庫

高校野球♪

うぎゃー!!
開会式の入場行進見逃した!!ショック!!
でも、かめのさんとトラさんの出身校はちゃんとチェックしたもんね!←
工業とか商業系の高校なんですね〜

甲子園に向けたメモを開会式が始まる時にあわせて投稿するつもりだったのになぁ・・・
でも、開会式中にはちゃんと出したよ!(何の報告)
昨日、「明日開会式やんけ!!」と気づいて1日で作ったんですよね・・・
雑なのは見逃してやってくださいorz
球児が坊主ばっかりなのは私の趣味です←

あ、一応歌いましたよ!女の人の声がもともと歌ってる合唱団の人で
なんか低い?声の奴らが私です
アカペラは恥ずかしいので無理です^^;

あと、野球といえばかめのさんなのでかめさん野球部の淳平くんも描いてみました!
淳平君なら顔が似てなくても髪型で分かってもらえるかな・・・^^;
ちなみに隣にいるのは私の脳内では完結してるけど全然メモにしてない野球の話の主人公くんです
名前は五十嵐 銀作(いがらし ぎんさく)、通称「ギン」
なんか生意気というか、すれた子です^^;
いつか描くさ・・・いつか・・・!

甲子園出場校を見てたら、日本文理とか花巻東とか今治西とか出てて
あ、知ってるとこ出てるやんとか思ってたら、今治西って4年前に出場してたんですね・・・
ちょっと前に出てた気がしてたのになぁ^^;
時が経つのは早いというかなんというか・・・

今はワンセグ高校野球見ながら、ダイアリー書いてます
岐阜とか滋賀とかちゃんと見たいものはテレビで見ますが^^



最近更新遅くてスミマセン^^;
FF10をまたはじめからプレイしてたら面白くて!w
アーロンさんとスコールの声が一緒って知った時はビックリしたけど
改めて聞くと・・・たしかにスコールだ(笑)
ていうか、シーモアって諏訪部さんなのね・・・
どうりでええ声してるわけだ←


余談ですが、水泳の入江君と高校の出身校が同じだったりします
高校の文化祭で大学から見に来てて、ちらっと見かけたりしたこともありましたが
世界水泳で銀とったりするのを見てるとすごい人が先輩なんだなぁとしみじみ思います