螺ス倉庫

ほぼ倉庫

お祭りわしょーい←

オリキャラ紹介はもうちょっと待ってください^^;
ミイやんの立ち絵が納得いかなくて・・・
ミイやんっていつの間にかガサガサする子になってたから、改めてピシッと立たせるのに違和感が半端ない・・・(笑)

だから今日は祭の話します!
うごメモ町夏祭り、描くつもりではいるんですけど、
その前に、今描いてるミイ子の話を完成させときたいんですよ^^;
何気に話がつながってる・・・というか、その話がないと「え、あんたら・・・」ってなる気がするので
今年もサザコロ、Kやん主体でやっていこうかと思ってます
あ、でもでも、あくまで私の話の中のことなので、合わせなくていいですよ!
あとはバスケメンバーとかキメラ組も描けたらいいなぁ^^
私、うごメモ町支援メモにサザンとミイやんしか出してないんですが・・・
まぁ・・・行くのは自由だよね!←
今年は屋台でも出そうかなと考えております
ウィズとサメリに焼きそば屋でもさせようかと・・・(笑)
設定としては元々はおっちゃんがやってたけど、急に帰らないといけなくなったから
ちょうど買いに来たウィズとサメリに頼んじゃう・・・的な(^^ゞ
買いに来いってわけじゃないけどね^^;

なんか屋台出す予定のある人は教えてください(^o^)/
できるかぎり寄りますんで!

・・・っていうか、私、描けるかな・・・
いや!描くさ!
なんせサザンが告白して1年になるというおめでたい(?)ことがあるからね!!←


なんだかんだで言い損ねましたが
ヤサイさん、誕生日おめでとうございました!
見てないとは思うけど・・・^^;
あと、シャンもおめでとう!
以上、8月7日の話でした←


なんか最近うごメモと相性悪いのは私だけ?^^;