螺ス倉庫

ほぼ倉庫

外白中黒

昨日に引き続きお出かけ日記です^^;
今回はお絵かき編

マクドでご飯食べたらそのままお絵かきタイムになりまして
持ってきた自分のノートに落書きしながら(そしてちょこちょこ友人の絵描いてる過程をのぞきながら)
おしゃべり〜
羊執事についての話?で盛り上がりました〜
他の私のキャラについても友人が盛り上がってたのですが、うごメモではまだ
きちんと出せてないのでそこは規制しときます^^;
前(オリキャラ紹介サザン&ミイやん編の時)に描いた羊執事を喋らせれば喋らせるほど
どんどん真っ黒に・・・w
見た目白いのに中真っ黒というギャップが楽しかったです(笑)
あと、あの羊執事、眼鏡外したらすごいドS顔でビックリしましたw
眼鏡の影響力、パネェっす

その時の私の落書き↓

人数がカオスでしたw
ほぼ自キャラ全員を1ページにおさめたりして(笑)
何人か複数回登場してるんですけどね^^;
ノートに落書きするのって慣れない・・・

ある程度落書きしたり喋ったりしたら
互いにノート交換してリクエストタイム!
で、私のリクエスト↓


「羊執事の絡み」
この友人のとこの羊執事のはだけっぷり(?)が最高!とかマクドでさすがに
言えなかったのでここに書いときます←


「柴山くん」
柴山君が好きすぎて友人にも描いてもらいました^^;
落書きの中に柴山君も描いてたので、それ見て描いてもらいました
その私の落書きの中の柴山君は見せられるような状態じゃないので見せません^^;
友人に描いてもらった柴山君、カッター半脱ぎのタンクトップです、おいしすぎます←
あ、今さらですけど
柴山君、柴山君言ってるのウザかったら言ってくださいね(^^;ゞ
ちゃんと自重しますので
そして、かめのさん、柴山君勝手にお借りしました!


「ノーザ」
友人が痛めつけてもいいキャラいる?と聞いてきたので
私の中で怪我してる姿が映えるキャラ№1のノーザを選ばせてもらいました←
描いてもらった結果、ヤバいですね、これ
ノーザってこんなにかっこよかったっけ?
かっこよすぎて悶えそうになりました←
こういうシチュエーション好きなんです、スミマセン^^;


とまぁ、おいしすぎる絵をいただいてウハウハでした(笑)


あと、この話とは全く関係ないですが
3DS買いました!!
親がなんだかんだで買ってくれました!ありがとう!
色はフレアレッドです^^
そういうことなのでフレンドカードだったかなんだったかを交換したいんですが、
どうしたらいいんでしょうか^^;
コメントにフレンドコード書いて、確認できたらそのコメント削除する・・・とか?
ていうかその前に疑問がありまして、
フレンドコードを登録するときに使ってたニックネームってずっとそのままなんでしょうか?
・・・わかりにくい言い方ですね^^;例挙げてみます
たとえば、私が誰かにニックネームが「すぴら」のときにフレンド登録してもらうとして
その後私が自分のニックネームを「スピラ」に変えたとき、フレンド登録してた誰かの方の
私のフレンドカードにもそのニックネームが反映されるかどうか、ってことなんですが・・・

家族共同で3DSを使うと思うのであんまり自分そっくりのMiiに「スピラ」って名前を
つけたままにしておきたくないんですよね・・・^^;
まぁ、下の名前さらけ出してもいいっちゃいいんだけども・・・
でもせっかくだからうごメモの作者さんと交換したいな・・・
一方的だとしても友達の人とは特に^^;

どうなるか誰か実験してみます?←
実験するときは本名使わないですよ
ふつうに「すぴら」→「スピラ」みたいな感じで実験すると思います^^;