螺ス倉庫

ほぼ倉庫

こっちは普通の

羊執事とは別にしたかったのでもいっちょ更新^^;

今日、3DSで山咲のMii作りまして、それがなかなかのできだったので
載せときたかっただけです

オールバックはちょっと無理そうだったので髪おろしたVer.です^^;
他のキャラも試みたんですが、山咲ほどのできじゃなかったので保存してないです
私のクオリティなんてそんなもんよ・・・!←


バッカーノ!風次回ダイアリー予告↓
「メツキとシャンは色をつけて己について曝け出す」
山咲(以下、咲)「ねぇねぇ、オージローさーん」
王次郎(以下、王)「どうしたんだ、咲?」
咲「メツキとシャンが色をつけるってどういう意味ッスか?」
王「これはだなぁ・・・顔とかに絵の具で色塗るんだぜ!」
咲「ボディペイントっすね!!十人十色っすね!!
  ・・・で、ばくけだす・・・?」
王「ばく?うーん、きっと爆発するぐらい元気なんだろう」
咲「メツキさんとシャンさんがボディペイントして爆発するぐらい元気ってことッスか!!
  さっすがオージローさんッス!!」
王「咲〜照れるじゃねぇか」

あれ、これどうやって締めるんだったけか・・・
まぁ、次回はメツキとシャンの紹介ということで!