螺ス倉庫

ほぼ倉庫

ありがとう

オリキャラ紹介はまた明日ぐらいに出すと思います^^;
今日はとりあえず、このこと書かせて下さい

今朝、かな?
うちの猫、このまえ15歳になった子が亡くなりまして・・・
まぁ、年だからなぁ、仕方ないよなぁ
その子とは15年一緒にいたわけだからなんかなぁ
別に私になついてたわけじゃないけど(笑)
でも寂しいね、悲しいね
ペット飼うのが嫌って言う友達はそういう別れも見こしてそう言ってたけど
まさにその通りで
普段泣かないけど私も泣きました
鼻水ズルズルです(笑)
それでもペットと一緒にいる時間はすごく幸せだから
また飼おうと思うんだろうな・・・
現にそうだから
3年前にも猫を亡くしたんですが、その1年後にその猫と同じ種類の子をまた飼うことになりまして
別にその子の代わりになってほしかったわけじゃないんです^^;
性格正反対ですし(笑)
いつかこの子もいなくなる、わかってはいるけど一緒にいると幸せなんですよね
やっぱり私、猫好きなんだなぁ

先日、知人(って言っていいのかな)も亡くなって、すごくビックリしました
葬式には行ってないし、行くほどの関係でもなかったんですが
なんか寂しかったです
あぁ、あの人、もういないんだ
ってなっちゃって

やっぱり命って尊いなぁ
羊執事でお前命奪ってたじゃんってつっこむ人もいるだろうな
私だってそれなりに考えてはいるんですよ?
意味とかいろいろ


うちの猫
うちへ来てくれてありがとう
一緒にいてくれてありがとう
ありがとう、お疲れ様、おやすみ


自分の思い打ってたら泣けてきた(笑)
皆さんはセンチメンタルにならなくていいですよ^^;
私もまた笑うんで^^
泣くのは午前中まで!また笑顔でヘラヘラやっていきますよ!

あ、人気投票、投票受け付けてます←
江戸丸氏も参加オッケーよw
投票したかったら、ここのコメントで受け付けてるから^^b

そして今月25日はサザコロデー←