螺ス倉庫

ほぼ倉庫

夏が終わる

なんか台風すごかったですね^^;
私のところはそうでもなかったですけど

いきなりこんなこと言うのもアレですけど
数字の羅列が面白いことになってるとうれしくなりませんか?
ちょっと前と最近、いい感じの羅列ができてたので写メってみました^^


あ、うごメモの方はイエロースターの方です
もう1つは牧場物語です
うごメモのはすごい2424しててどうしたんだって感じでした(笑)

昨日、ついに時オカクリアしました〜
ラスボスのところのダンジョン攻略はそんなに難しくなかったんですが
私にとっての鬼門はやっぱりホラーなダンジョンです^^;
ゼルダのそういう感じのダンジョンが怖すぎてよくクリアを諦める人なので←
風のタクトは神の塔が怖くて(けっこう序盤←)、トワプリは砂のダンジョンが怖くて
あ、トワプリは全体的に怖いです^^;
トワプリは借りてたんですが怖くなってクリアせずに返しちゃいました
風のタクトの方は後々そのダンジョンはクリアしましたよ!
ストーリーはクリアしてないけど←
ムジュラは怖すぎてやる気も起きません←
それをゼルダ好きの友人に言ったら
「あれの何が怖いねん」
と一蹴されました(泣)
何て奴だ
ゼルダは怖いけど面白いんだよ!
まぁ、攻略中は「もう嫌だ、怖い、もう嫌だ、怖い×∞」って心の中で繰り返してましたが(笑)


また話がいきなり変わるんですが、この前「かめさん野球部のメンバーを再確認だ!」と思って
かめのさんの前の方の作品を見てたんですよ^^
で、オリキャラがバスケしてるっていう内容のメモのサムネを見ながら
「そういえばはじめてこれ見たときはかめのさんのって気づいてなかったなぁ」
と思って懐かしくなったんで見てたら
なんとなんとそのオリキャラ達、たんげ君たちではありませんか
「うわー!たんげ君たちじゃないか!!」
って思いながらニヤニヤしてしまいました(笑)
他の人の過去メモを見てるとそういう発見があるもんだね!
「あ、このメモってあの人のだったんだ!」
ってことがたびたびあったもんですよ・・・
そういえば私はこの夏にお気に入り入れてる人でまだ前の方の作品見てない人のを
全部見るつもりでいたんでした^^;
すっかり忘れてた←
また忘れないうちに見とこう
でもこれ、私がやられてるって思うとすごい恥ずかしいですね(*_*)
今と比べたら絵がーーーーっ!!
って感じで(笑)
あと、昔の私の方がイタいねw
今はあそこまで出してない気がする^^;
今の方が頭の中はイタいけどね←

最近、単語で「ベテラン」とか「28歳」って聞いたり
サッカーの映像とか坊主頭とかスキンヘッドのイラスト見たりすると
わはっわはっってなってしまう・・・
末期だな、こりゃ←
ジャイキリ全巻集めたいなぁ・・・
そのためにはいいかげんバイトしないとなぁ
前に面接受けに行ったけど落ちたし・・・(+o+)
うん、がんばろう
夏休みはまだあるからな!!

そうそう、フォーゼ見ました〜
なんかリーゼントが今風?な感じでした(笑)
キターっていうと(・∀・)なのを思い出してしまいますw
今回のライダーって新鮮ですね
主人公といいライダー変身後といい
あんな形のはあんまりなかったような・・・?
そこまで平成ライダーに詳しくないのでその辺はうーさんまで!←
・・・オーズ全話見たいなぁ