螺ス倉庫

ほぼ倉庫

スピラスペシャルルールでいくぞ

ハンター×ハンターのキメラアント編を今読んでるんですが・・・
あれ、アニメにできるんでしょうか・・・^^;
あのグロさをどうやって朝に放送できるぐらいかわいくするんだろう・・・

なにはともあれ、
ゆーさんからバトンを貰ってきました〜

口調指定:ゆーさんから「ミイやん」

《決まり事(ルール)》

5日以内に回すように気をつけないとダメみたいだよ。
出来なかったら罰ゲームらしいよ、別にやらなくてもいいけどね
以下コピペ〜


*バトンを回した人がルールを守っているか確認すること。

*バトンは5人に回すように。

*バトンを回したら相手に報告するように。

*「これから仲良くなりたい人」「ずっと仲良くしていたい方」の5人に回す事。

*バトンの内容勝手に変えるのは駄目となっているらしいけど、もう結構変わってるみたい。

*バトンが回ってきたら「○○さんから回ってきました」と書いておいてね。

*バトンはきっちり公開するように。

*『○○○○スペシャルルールでいくぞ』というタイトルで書かねばいけないんだって。(←○の中は管理人名)



◆名前は?

スピラだよ

◆バトンを回す方は?

えーっと、ボクもダイアリーに来てくれてる人にしようかな?
かめのさんといろなさんは指名されてたみたいだから
うーさん、あんちゃん、トラさん、とりにくさん、どこかさんで!
あとルール無視で江戸丸氏も
スルーOKだよ!

◆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

江戸丸氏以外はうごメモでだよ
きっかけはいまいちちゃんと覚えてないけど・・・

江戸丸氏は高2で同じクラスになって気が付いたら仲よくなってたよ!

◆上記の中で一番に知り合った方は?

えーっと、あんちゃんか江戸丸氏なんだけど・・・
どっちが先だろう??


◆5人のいいところを書いてください

皆いい人だよー
皆いろんな世界もってて面白いし^^

◆喧嘩したことは?

ないなぁ
ていうかボク自体ケンカはめったにしないし

◆イメージカラーは?

うーさん:青紫
あんちゃん:パッションピンク
トラさん:オレンジ
とりにくさん:赤
どこかさん:赤↑かぶった
江戸丸氏:紫

何のイメージなんだろう・・・(笑)

◆最近良かったと思うことを口調指定で

人気投票に参加してもらえたことかなぁ
だれも投票来なかったら本当に自作自演するつもりだったしw

◆自分の苦手なものにまつわるエピソード

苦手なものかぁ・・・
この前寿司のウニ「いけるかもっ」と思って食べたけど
危うくリバースしかけたよ(笑)
うん、やっぱり苦手だった!

◆5人は自分のことどう思ってる?

どう・・・変な人?

◆その5人との共通点は?

今はオリジナル中心だよね〜

◆罰ゲームを決めてください

えーっと、別にしなくてもいいけど
記事書くときに語尾を「〜だにょ」にすること!←

◆バトンを回す方の指定口調は?

うーさん:フローム
あんちゃん:ドルチェ
トラさん:タウ
とりにくさん:松
どこかさん:タイム
江戸丸氏:シーク


なんかボクっ娘みたいで恥ずかしいなw
ミイやんはフランクな口調ですね〜
私はネットだとサザン口調です(笑)
リアルはノーザw