螺ス倉庫

ほぼ倉庫

ででんでんででん

ターミネーター4見たいなぁ、テレビでやらないかなぁ〜

話は全く変わりますが、この前、やっと学校の成績がでたんですよ
とりあえず全部単位取れてました〜(^◇^)
成績見ててビックリしたんですが、ある講義の成績が98だったんですよ!
・・・アレ、私ナニカシタッケ・・・?
良すぎてビックリでした^^;
そんなに勉強した覚えないんだけどなぁ・・・
きっと授業態度が良かったんだよ!!うん!←
スペイン語も目標達成したしね!この調子で頑張るよ!!


最近、まずいかなぁと思うことがあるんで、書いてしまえ←
私、被お気に入り数が減ったり増えたりするのはわかるんですが
誰がはずして、誰がいれてるとか全然わかってないんですよね^^;
おきに入れてくださった(なんか表現おかしい)時は通知が来るからまぁわかりますよ
でも、すぐ忘れる←
そしてしばらくしてお気に入られ数が減ってると気付く
お気に入りに入れてくれている人リスト(数字のとこ)見てみる
誰がそこからいなくなったか全くわからない
という状態です^^;
たまに知らない人のプロフィール覗いたりしたら
「お気に入りはずさないでください、誰かわかります」
みたいなこと書いてる人をちらほら見かけるんですが、あれ、すごいですね
なんで何十から何百といるお気に入りの人たちを覚えてられるんだろうってすごく思います^^;

別に私はお気に入りはずされても人の自由なんだから構わないけどね^^;
でも、お気にいられ数が減った時は「その人の要望に応えられなかったんだな」とは思います
結局、私をお気に入りに入れてる人達は私に何を求めているんだろうとか、
そもそもなんで私をお気に入りに入れたんだろうとか考えたりしますが
他の人たちの考えを私がわかるわけでもないので結局自由に描いてます^^
そしてお気にいられ数が減ります(笑)
はずしたければはずすがいいさ!!

というわけだから
私のこと嫌になったり、幻滅したり、呆れたりしたら気軽にはずしてね☆

そういえば最近、間接的に(というか弟から聞いた話)私は感情表現が豊かじゃないと言われました
それ聞いて、「え、私豊かじゃね?」と思ったんですが、よくよく考えたら
私、外では笑ってるか、真顔かのどっちかでした(笑)
そりゃ感情表現豊かじゃないわな
なんかあっても基本的に笑ってますからねw
中学の時におちょくられて、別に怒ってもないのでただ笑ってたら
皆に「怖い!」って言われたこともありました(笑)
いや、だってさ、不機嫌な顔してたって空気が悪くなるだけじゃないですか
それなら笑ってた方が空気も悪くならないしいいじゃん?みたいな^^;
そういう考えが小さい頃からあったようです^^;
なんか嫌なことされても多少は我慢する子だったようですよ

ここ最近怒ってないな、今思えば
あ、怒りはしないけどイラついたりはしますよ!
ていうか怒りたくもないけどね^^;
怒ったらさ、自然と早口になるじゃないですか
それで早口になって噛みまくったら恥ずかしいし、怒る気も失せるじゃないですか
その可能性が私には高すぎるんで怒りたくないです^^;
これ、友達に言うといつも「なんじゃそりゃw」って言われます(笑)


人気投票、一応期間は終わったわけだけど
乗り遅れたって人も気軽にコメントしてくださいね〜
あと2日くらいならばっちり待てますんで^^b
あ、集計してて総合の順位が困ったことになりまして
1つの順位が複数人でちゃって6位がいなくなるというハプニングが起きました(笑)
こういう場合って名前の順で決めてもいいんですかね・・・?



ちょっとオマケ↓私のお気に入りのパロです

何系でもないパロ 馬鹿騒ぎver.

スマブラで魂喰OPパロ

APH版も好きです^^

FF7でアビスOPパロ

これホントすごいと思います
FF7もアビスもやったことないけども!!←

APHでバサラ1期OPパロ

ちなみに私はこれを見てバサラパロを作りたくなりました

すいません、最後のはパロじゃないです^^;

これ、なんかすごい笑えますw
内容全然知らなかったので、この本編ちゃんと見たんですが
話はなかなかのシリアスでしたが、このシーンが来ると笑ってしまいました←

あと、smooooch・∀・のかわいさは異常ですね
ジャイキリのを見てうっかり萌えもげそうになりました←
元ネタは一体何なんだろう・・・