螺ス倉庫

ほぼ倉庫

おろぉ←

恵さんが蒼井優さんってどうなんだろう・・・
恵さんってキツネ呼ばわりされてたんだけどなぁ、うーん

わりとひさびさな更新です
いや、前の更新が快調すぎただけか^^;

ホントは昨日更新しようって思ったんですが
なんか頭痛いっていうか坐骨神経痛?だったのかな?
とりあえず、ゲームとかパソコンとか使えないなぁという感じでした^^;

うごメモの話ー
近々妙な半ラクガキメモが投下されるかもしれませんが引かないでください(笑)
あ、やっぱいいや
存分に引くがいい!!!←
あれが私の本性(の一部)だと思っておいてください(笑)
私、割と下品ですw
それと、うごくメモの大半がパロディになる可能性が大いにあります^^;
なんかパロディ作るのにハマっちゃいまして(^^ゞ
パロ嫌いな人、ごめんなさい

ていうかさ、ていうかさ、どうぶつの森よ!!!(すごい友達に話しかける口調になった)
開発者のつどいとか、3D映像見ちゃったらさ、すごく楽しみになっちゃったよ!!
今回はやっぱり自分が村長さんなんですねぇ
じゃあ、他のプレイヤーはどうなるんだろう・・・
共同で村長?それともドラクエ9みたいになっちゃうの?^^;
それは困るんだけどなぁ
ソフトいっぱい買わないといけなくなる><
あー、なんかすごい期待しちゃいそうだなぁ
なんか家の柵とかポストとかも変えられちゃうらしいし
あと家具もちょっと変えられるんですよね
楽しそうだなぁ〜
妄想が広がっちゃうよ、全く!

あとモンハン!
個人的に4がすごすぎてビックリ
壁つかんじゃってるよ!!
地形が変わるとかすごすぎる!
・・・絶対私じゃ上手く操作できないぞ(+o+)
3Gもでるんですよね〜
でも個人的には3rdGがしたいかも←
3rd持ってないんで^^;
あの和風な世界観がたまらなかったし、やりたいな〜
超下手くそですけどね(笑)

・・・すみません、ウザいですね^^;
テンション上がるとこうなっちゃうんです、許して下さい


唐突に話変わりますけど自キャラの声イメージだけじゃ飽き足らず
他作者さんのキャラの声のイメージまで考えてしまってます^^;
ちょっとだけお付き合いください

まず、ふと思ったのは
ちっひーは石田さんかなぁと・・・
なんかあの人女声もできるらしいし^^
エロちひ(ヴィオ)も可能だしw

で、うらくんは前リボーンパロしてた影響もあってか
ツナの声してた國分さん!
とりあえず、うらくんは女性の声優さんのイメージです

オージローさんは了平役してた木内さんとか?
なんかこう・・・オリャーって感じなんですよ^^;
キャラ的には山本だけど声は私のイメージではなんか違う・・・みたいな

コタロせんせは雪男で、ジンせんせはそのおとうちゃんで固定ですw
青エク見てたらそうとしか見えなくなってしまった(笑)

ハスキーは私の中では鈴村さん、ていうかザックス
なんかわかんないけどザックスなんだよなぁ・・・

その場合カラットさんは坂本さんでいくべきなんだろうけど
私の中では小林沙苗さんだなぁ
Dグレのアレンっぽいイメージ

マルハジは子安さん!
人型のときはあの低音ボイス、いつもの姿の時はケロロのクルルぐらい雰囲気変えて
みたいな^^
だってマルハジ人型Ver.の色気ハンパないもん!!

にしきさんとドルチェも色っぽい声のイメージ^^
ていうかドルチェはふじこちゃん←

・・・女キャラの役してる女性の声優さんをあんまり知らないから
女キャラの声のイメージがあっても名前を挙げられない・・・^^;

とりあえず、こんな感じなんです、ハイ



あー、優しい人間になりたいですね(急に何を)