螺ス倉庫

ほぼ倉庫

おすすめの本・・・だと!?

おすすめの本といえば「バッカーノ!」でしょ!!
デュラも好きだけど、好きになったのがバッカーノの方が早いからか
私はバッカーノの方が好きだなぁ^^
どっちも好きだけどね(^o^)/
あとエナミカツミさんの絵が好きです

普通の(ラノベじゃないの)だったら
ダヴィンチ・コード」とか「天使と悪魔」とか?
頭使うけど面白いですよ〜^^
ファンタジーなら「バーティミアス」は面白かったです
ラストが個人的にあんまり好きじゃないですけど←
あ、あと女の子が読むなら「メディエータ」はオススメです!
あれは面白かった!
ジェシーがかっこよすぎる(*^_^*)
たしか全3巻で、本編の少し前の話としてZEROがでてたはず・・・
ちなみに私はZEROは読んでないです←

あ、この本たちは私が中学、高校で好きだったものなので
ちょっと古い・・・かも^^;

逆に読みたい本は「謎解きはディナーの後で」が読みたいです
あと「レイン」の続きを・・・
レインとメディエータは中学の時に図書館で借りてたので
中学卒業してからの分は全然読んでないんですよ^^;
レインはどこまで読んだか忘れちゃったよ←



・・・今日は本の話をするつもりじゃなかったのに^^;

なんか頭の中で
むぎゅ むぎゅ むぎゅ〜 大好き♪ ララララ ララララ♪(コーラス的な)
って曲がグルグルしてます
あれですね、マミー(ミイラじゃない方)といっしょの歌ですね、たしか
だからか、なんかむぎゅってしたいです←
生身でするのも恥ずかしいんで自キャラでむぎゅむぎゅしようかな・・・←

あと、弟が保育園で歌っていたお遊戯かなんかの変な歌を思い出そうと
してるんですが、全く思い出せません^^;
思い出そうとするとなんか
ガンガンギギン ギンガマン
が出てきます←
弟がお風呂で服脱ぐとき
「ぎんがてんせい! ウイウイウイウイ(効果音)」
って言ってたもんだ(笑)

昨日は学祭のバンド組みをしました
年功序列とかあるんで、今年は参加できなくてもいいかなぁ
と思ってたんですが、なんかどのバンドも組めたみたいで
参加することになりました〜
練習しないとな〜とか思いながら今日は練習しませんでした←

で、今日は母と昼ごはん食べに行って、その後ホームセンターに行きまして
そこで長いバールを見つけました(笑)
それ見ながら「とりにくさんが見たら喜ぶだろうな〜」とか考えてました←
モンキーレンチがあったらもれなく私が狂喜乱舞します←

家帰ってきてから、ネットでいろいろ見てたら
「弟の作ったRPG実況するwww」っていうスレを見つけて
それ見てたら腹筋崩壊しましたww
あれ、すごいね、いろいろとww
あんだけ笑ったの北斗の拳の再翻訳見た以来です(あれ、なんか日本語おかしい気がする)
時間があったらまた見てみてください


来週からどんどんドラマが終わっていきますね
全開ガールも今度で最終回かぁ・・・
あれの予告見てアニメのエヴァの最終回思い出したのって私だけ?
今回はけっこうおもしろいドラマがあったのでなんか寂しいです^^;
ていうか、ドンキホーテの後にやるドラマって妖怪人間かよ!!
てっきりあれは深夜にやると思ってたよ!!w
でも、なんであれを実写にしようと思ったんだろう・・・
ラストどうするんだろう^^;
あのままいくのかな><


あ、聞こうと思ってたけどいまだに聞けてなかったことがあったんで
ここに書いておきます←
柴山くんって「王次郎」ですか「王次朗」ですか?^^;
いつも「あれ、どっちだったっけ?」って思っちゃってて・・・
ちゃんと紹介メモ読めよ!って感じですね、スミマセン^^;