螺ス倉庫

ほぼ倉庫

タキシード・ミラージュ

まもちゃんは何年経って見てもイケメンだなぁと思った
そして私ははるかさんはもともとは男で、変身すると女になるんだと思ってた←
・・・スカパーでセーラームーンSがやってるもんですから^^;

スカパーといえば、仮面ライダー龍騎の米版をスカパーでやるそうですね
たしかタイトルは「仮面ライダードラゴンナイト」・・・まんまなんだね(笑)
思えばクウガ、アギト、と見て龍騎あたりで私は見なくなったんだよな
だって正義の仮面ライダーがライダー同士で戦うからさ!
小学生の私にはショックでした・・・それから平成ライダーが少し苦手になってました^^;
電王やらオーズやら見て苦手意識はなくなりましたけど!
今は楽しくフォーゼ見てます^^
オープニングのベルトについてるスイッチを次々と押していくシーンを
何故かすごくかわいいなと感じています(笑)


先日は誕生日祝ってくださってありがとうございました!
あれだけの人が誕生日覚えててくれたのがうれしかったです^^
私の誕生日は覚えられてないのが当たり前なので・・・
なんか覚えにくいみたいですね^^;
次の日にスペイン語の授業でスペイン語で誕生日の歌を歌って祝われました(笑)
私は火曜と木曜にスペイン語がはいってまして、火曜日(27日)に授業でたまたま
生年月日を言おうというところをやりまして、で、言えと当てられたのが私ですよw
言ったら先生が「明日じゃん!」となり、会話重視の木曜の授業で歌を歌ってもらいなさい
って言われ、歌ってもらいました
すごく恥ずかしかったですw

うーさんからはバースデーメールもらって、そのあといくつかメールしてました
その間にメールの用件、というか題名というか、そんな欄で謎な顔文字のやりとりをしましたw
謎すぎるww
トラさんのわしょーい顔文字も勝手に使わせてもらいました←


うごメモの話ー
オリキャラばっかりやってて、たまに版権メモだすとものすごいアウェー感を
感じるのは私だけでしょうか?^^;
なんというか、出さなかったらよかったって気分になります><
出すけどね←

なんかもう描きたいもの多すぎて困ってる(^^;ゞ
いろんなパロディ描きたいし、お話系も描きたいし・・・
うごうごもしたいし・・・
とりあえずは放置状態になってるメモを完成させていこうかしら・・・

でも今、頭の中でわしゃわしゃ妄想してるとある漫画のパロ(動かないよ!)も
描きたいなぁ〜
なんか妄想の中でコタローせんせがえらい目にあってますが←

ぐぬぬ・・・優柔不断!!


話は変わりますが、アニメ「バクマン」新シリーズ見てきました〜
平丸さん、声を誰がやってるのか知らなかったので誰だろうと思いながらみてると
「なんかイケメンボイスやん」って印象でした
で、EDで声優さん見てたら・・・やっぱり森田さんか!!
ティーダか!シェゾか!寿くんか!!
森田さんボイスが毎週(かどうかはわからない)聞けるのか〜(*^_^*)
港浦さんも自分のイメージしてたのより低いなぁと思ってたけど声優さんみてビックリ!
桐井さんじゃないか!!
薬師寺じゃないか!モリ先輩じゃないか!スギじゃないかぁぁぁぁぁ!!
興奮しました←
興奮してたら母に「またオタクなことか」って言われましたw
母からすると声優さんが誰か、というのはオタクな話しなようで^^;
バクマンは好きな声優さんがけっこういるので私的に嬉しいです

明日からはハンターが始まりますね〜