螺ス倉庫

ほぼ倉庫

あっれー

1週間ぶりの更新になってしまいました^^;
忙しいわけじゃないんですが、最近気が付いたら夜になってます←
なんかパソコンに触れてないんですよね〜


おとといの友人との会話
私「あー、明日の3限どうする?」
友人「献血でも行くかw」
私「あ、そうしよか」
友人「お菓子貰えるしな」
私「暇つぶしにもなるし!←」
という感じで昨日は、というか金曜は3限が空き時間なので
その間に献血に行ってきました〜
行くって言っても学校内で実施してたんですが^^;
献血行くのって初めてなのですごく緊張しました
初めてということでいろいろ書いて、建物の中で血圧を測り
いざ、採血(献血の前段階)

ここでアクシデント発生

友人、血管が細かったらしく献血不可能(笑)
えー、マジかよー、私が献血してる間、どうしといてもらおう
なんて思いながら採血してもらいました
私、注射器が刺さるところは見ない人なのでずっと目を反らしてたら
お医者さんに「大丈夫?」って言われましたw
だって、見たらさらに痛くなりそうじゃん!!
無事に採血も終わり、いよいよ献血かーと思っていたら
血が薄いとのことで献血不可になっちゃいました(笑)

何しに来たんだ私たち・・・

献血できなかったのにお菓子と飲み物貰っちゃいました・・・
血の濃さは日によって変わるそうなので、またいつか献血してみようと思います^^;


話は変わって、ゲームの話
ぬら孫、PS3でゲーム出るんですね!
絶対ぬら孫は格ゲーが出ると思ってたよ!!
竜二でプレイできるようなのでやってみたいとは思うんですが
グラフィック、というか動きが個人的にイマイチ・・・
パソコンの調子が悪かったんでしょうか・・・
ダメージの受け方がワンパターンに見えて仕方がなかったです^^;
買うかどうかは決めかねます・・・

FF零式も買うかどうか迷ってます^^;
キャラは好きなんだけど、ストーリーとか映像見てると
こう・・・シリアス感満載というか・・・
血出てるし、ひろし(藤原さんが声してるキャラ、名前忘れた)に死亡フラグ立ってるし←
チョコボ血まみれだし(泣)
それよりも気になるのは召喚獣になったら、そのキャラずっと出てこなくなっちゃうのか
ってことです・・・
マルチエンディングなんだろうか・・・
こういうゲームって苦手かも^^;


最近、というかけっこう前からなんですが
パソコンからうごメモ見ればパソコンの動作が停止するし
携帯から見れば強制ログアウトを何回も食らうし
DSiから見れば1回で繋がることあんまりないし
もう、なんなのって状態です^^;
うごメモに嫌われたのか、私は・・・
それともさっさとやめちまえってことなのか!?←
私はまだやめんぞ!!
・・・まぁ、DSiの方はインターネットも1回で繋がらんから
LANあたりがなんかおかしいんだろうね


最近アイコンが楽しいことになってますね^^