螺ス倉庫

ほぼ倉庫

魚ァァァ!!

うごメモもそうだけど、ダイアリーも放置しててスミマセンでした!
単にパソコン触ってなかっただけで大して忙しかったわけではないと・・・思う←
学祭に向けての練習してたりするからいつもよりは忙しいんです、ハイ

ダイアリーを放置してた2週間ほど、まぁいろいろありましたね

うごメモではいろんなキャラ達の誕生日があったり
ベルさん、ゆきほたるさん、ガジュマルさんの誕生日があったり
作者さん方の誕生日はいつかちゃんとメモで祝いたいと思ってます^^;
いや、もう、ホントね・・・
自キャラのサザンと銅の誕生日すら祝ってないっていうね
もう最低だね、いろいろ終わってるね、知ってるけど!!!w
ていうかシアターに全然行ってない間になんか変わってるじゃない!
ファンなんたらって何よ!あれ!!
照れるやん!!!???←
ていうか照れたやん!!!???
コメントでもそうだけど基本的に私は褒められ慣れてないから
褒められるとどう返していいかわかりましぇん・・・^^;
ていうかファンなんたらのシステムがよくわかんないよ!
なんか書かれたら私はどうすればいいのかしら!!?

あ、リアルでもいろいろありましたー
変な人に声かけられたり、ユニバ行ったり、音練したり・・・
ユニバに行ったらタイバニのコスプレしてる人がいたので写真を撮らせてもらいました^^
ハロウィンだからかレイヤーさんがいっぱいいましたよ(笑)
あと、私の中では新しい乗り物のスペースなんたらにも乗りました^^
楽しかったけど、降りたらものすごく吐きそうになりましたw
あれ、グルグル回るんですよ・・・
ターキーレッグはおいしいですね←
ゾンビナイトもやってたのでゾンビさんたちに遭遇してきました〜
女ゾンビさんは皆美人でしたよ(*^_^*)
振り向いたら顔の近くにいたときはさすがにビックリしましたけど(笑)
そして消防士ゾンビさんがイケメンでした!
写真撮りたかったけど歩いてどっかに行っちゃうし、暗いしで撮れませんでしたorz
いや〜楽しかった!


23日はジャンプイラスト展に行ってきます(^o^)/


地味に心に余裕があまりないので
うごメモは今月は作者名仮装でいっぱいいっぱいになる予感・・・
そのかわり3人ぐらい仮装しちゃおうかと考えてます^^
2、3枚しか描かないと思うけど←