螺ス倉庫

ほぼ倉庫

未完成の虹

↑昨日(29日)に練習中にバンド組んでた人が
アクアの「虹」が未完成だったから「じゃあ、次は未完成の”虹”を」って
言ったんだけど、それが曲のタイトルっぽく聞こえたっていう話

ブログのお題はライブの思い出かぁ
学祭でやるバンドが思い出になる予感・・・
あ、でも見るだけのライブの思い出といえばスピッツのライブでしょう!
前にそれで記事書いた気がするんで省略するけど←
席が1番前になった思い出は一生忘れないと思うな〜


話は変わりますが、この前出したキャラ連想リレー
絶対コメント来ないわwって思ってたんでちょコメでラクガキしようと
思ってたら意外とコメントが来てビックリしました(笑)
いつか何かのメモのコメ欄で1人でラクガキしよー←

メモといえば作者名仮装ですが、
描いてたらなんかノッてきて結局10人くらいの仮装をすることにしちゃいましたw
模写に近い人もいればそうでない人もいたりって感じです^^;
あと、似てねぇ・・・orz
私に絵柄真似されても寛大な心で見てやって下さい←
作者名は一瞬「あてんそん」とかテケトーなのにしようかと思ったけど
やっぱり去年ハロウィンが終わってから「今度はあの人にしよう!」って
ずっと思ってた人にしようと思いました
誰でしょうね〜
12時になったらメモ投下してきます!


あ、スペイン語の勉強しないと・・・