螺ス倉庫

ほぼ倉庫

気合いいれてこ!

3〜6日は学祭でした〜
やっと・・・やっと終わったよ!
あの、「毎週火曜日は帰ったら0時」っていうむなしさが!!w
次の日ヘロヘロだからね!!w
ライブは楽しかったです^^何回も間違えましたけど←
他のバンドを見てると皆すごいです
私ももっと上手く弾けるように練習します!

サークルの打ち上げも楽しかったです(^◇^)
乾杯する前から酔ってないのにどんちゃん騒ぎでw
飲み始めたら飲み始めたでさらに騒がしくなりましたけど(笑)
あ、私は飲んでないです。飲めないんで^^;
友達に一口だけ貰ったら案の定、数分後には顔があっつくなりました〜
私はお酒にめちゃめちゃ弱いみたいです
注射する前のアルコールで肌が真っ赤になるほどですからw
それでも皆が騒いでる姿を見てるのは楽しかったです
これ言うと恥ずかしいけど、皆皆笑ってて(泣き上戸なのか泣いてる人もいたけど←)
なんというか、そこにいるだけで幸せな気分に浸れました^^


しばらくは特に何もないので練習したり、バイトでお金稼いだり、うごメモしたり
していきたいと思ってます^^


話は変わってハロウィンの話!
だいぶすぎちゃったけどね^^;
まぁ、皆さんお分かりの通り(?)今年はあんちゃんに仮装させてもらいました!
あんちゃんっぽく描くのは楽しかったです^^
サザン描くのは意外にいけたけど、コロネちゃん描くのは難しかったな〜
ちなみにあのコロネちゃんは帽子の中に髪の毛を収納させてあります(^^ゞ

1人コラボリレーと1人友から友へは描いてるとむなしくなってくるので
やろうと思った方は注意した方がいいですよw
コラボリレーの方はベルさんっぽく描くのが大変だったなぁ^^;
あと、かめのさんの絵柄と自分の絵柄がどう違うのかを見せるのにちょっと困りました
似てるって言われたりするけど、なんだかんだ違ったりするものなのよ!たぶん←
デンちゃんの資料は1年前の人気投票のを参考にしてたりします
だから絵柄がちょっと違う・・・かも?

友から友へは、正直に言うと
うーさんっぽく描いた後に若干力尽きました、ごめんなさい
うーさんのにめちゃめちゃ気合い入れてました^^;
だってうーさん特に色塗り綺麗なんだもん!線も綺麗なんだもん!
あ、友から友への説明文、まだ書いてなかったな←
後で書いときます〜

こんだけいろんな人のやっちゃうと来年どうするかガチで迷うね(笑)


うごメモで描きたいものや途中のものがいっぱいあるけど
とりあえず、人気投票の結果を早く描かないとダメだよね^^;
結果は出てるけど、絵がまだ描けてないんです、もうしばらくお待ちを><


おもいっきり話は変わりますが
ハロウィンあたりのときのプリキュアの男どもとアコちゃんがかわいかったんですが!←
トリオザマイナーのピンクに姿を変えられたバリトン(青)とバスドラ(緑)
鏡で自分の姿を見たバリトンが美しくないと泣きだす
そこでのバスドラのセリフ(うろ覚え)
バリトンが泣いちゃったじゃないか!早く元に戻せ!」

かわいい・・・

メイジャーランドからアコちゃんを心配するメフィスト(アコちゃんパパ)

かわいい・・・

ツンツンアコちゃん

かわいい・・・

あれ、プリキュアってこんなにかわいいアニメだったっけ?←
とりあえずデレてる時よりもツンツンなアコちゃんが好きです


わー、明日バイト初出勤!
頑張ってきます(^o^)/