螺ス倉庫

ほぼ倉庫

ちよことえんぜう

ちよこパイも美味しいけど、今はえんぜうパイが食べたい、そんな気分です

あー・・・もう、もっと更新したいなぁ
久しぶりに羊執事の話もしたいなぁ
オリキャラ紹介もしたいなぁ
何かゲームしたいなぁ←

今日はパソコン三昧してました←ダメ人間
久しぶりにピクシブ見て、ニコニコ見て・・・
友達オススメの鳩専用恋愛ゲーム「はーとふる彼氏」の実況見てましたw
あれ、いいですね。なんか深い
あと、同じ実況の人が「学園ハンサム」の実況もしてたのでそれも途中まで見ましたw
・・・腹筋崩壊しました
今回、実況動画をはじめて見たんですが、面白いですねぇ(笑)


そういえば今期(って言うのかな?)のドラマ、あんまり見てないです^^;
「謎解き〜」は何だろう・・・見たかったけど、いざ見たら「別にいいかなぁ」ってなって
ちゃんと見てないです
あとは妖怪人間と僕とスターの〜を見てます^^
西島さんかっこよすぎる!!
ただ、ヒロインのキャラがあんまり好きになれなくてくっついてほしいとは思えないという・・・
僕とスターの〜の主題歌、スピッツなんですよね(*^_^*)
カバーなので新曲ではありませんが・・・
でもマサムネくんの声が聞けるのは嬉しいです、うへへ←

フォーゼ・・・次回予告を見てると私得な予感・・・!
個人的にヒロインちゃんは弦ちゃんじゃなくて賢吾(漢字自信ない)とくっついてほしいなー

とか言ってみる
フォーゼ見てるとどうしても弦ちゃんと賢吾のコンビが柴山くんとうらくんに見えて仕方ない←