螺ス倉庫

ほぼ倉庫

軽く変態注意←

昨日、バイト先でモンキーレンチが売ってあることに気づいて
めっちゃテンションあがってたスピラですw
いろんなサイズのモンキーレンチがあったので小さいやつをキーホルダーにしたかったです←
・・・これバイト先若干ばれるな^^;

寒い日にはシチューや豚汁が食べたいですな


話は変わってオリ☆パラの話!
やっと女装コンテストのメモだせたよ〜
とりあえず私が描きたかった小ネタというのは
・ミイやんが女装したサザヤを見て「結婚して下さい」と言う
・のうざんがカズくんにからみーの、五十嵐くんにものすごい視線を投げかけーの
・雨太郎、女装についてコタローせんせに聞きに行くの巻
でした(笑)
女装の格好、1番悩んだのは銅でした^^;
何描いても私の中で納得いかなくて苦労しました
知恵せんせのは何かが舞い降りてきてこうなりましたw
いや〜、一体誰が1位をとっちゃうんでしょうね^^
投票が楽しみです^^



ここから変態になります←

青の祓魔師、全巻友達に借りて読みました〜
もう・・・京都のキャラ達やばいね!!好きすぎる!!w
特に好きなのが蟒(うわばみ)さん!!!
あの人何!!しぶかわいすぎてもげそうなんですけど!!
子どもたちからは「ててさま」とか呼ばれてるし、叱るときは叱る相手の鼻つまむし!
何アレ!かわいすぎるんですが!!?←
竜士と同じくらい好きだわ(*^_^*)
ただ、蟒さん・・・マイナーなのかイラストとか少ないですよね
単行本にもプロフィール載ってないしorz
でも、同志がいるから!w友人、蟒さん好きだから!!
友人と「蟒さんは受けだよね」とか
「蟒さんはふんどしナチュラルにはいてそうだよね(言いだしっぺはもちろん私である)」
とか言ってます(笑)

あと、柔蝮いいですよね、ホント、結婚しろ!
そして金造は愛すべきおバカ(笑)

あ、私コミックス派なんで本誌派の人いらっしゃったらネタバレは勘弁して下さい><

はぁ、蟒さんかわいいよ蟒さん←


この前、父が私の学割を利用して何か買っていたのですが、何かと思っていたら
まさかのフォトショでしたww
ビックリww
ここまでくるとペンタブ欲しくなるなぁ