螺ス倉庫

ほぼ倉庫

気がつけば12月

今週のお題はサタンクロ・・・じゃなくてサンタクロース
スペイン語で言うと「パパ ノエル」
なんか親しみやすい名前ですよね^^
ちなみにサザンが持ってる力「サタンクロス」はこんな感じでネタでできたものです←

この前の木曜日授業が

1限 休講
2限 元から入ってない
3限 休講
4限 スペイン語
5限 元から入ってない

になっちゃいまして、何のために学校行ってるのかわからない感じになっちゃったので
友達と西宮ガーデンズに行ってきました〜
西宮ガーデンズって言ってわかる人いるかな・・・^^;
中身はおしゃれなイオンって感じでした!
何故かジョーシンがはいってたので家電とかゲームとか見てましたw
そこにモンハン3Gの体験版があったのでプレイしてみました
うん、やっぱり狩りは楽しいわ^^
ひさびさに一狩行けて楽しかったです!

力尽きましたけど←

たしかワイファイで離れてる人とも狩りできるんでしたっけ?今回
せっかくなんで誰か買ったら一緒に狩りしましょうよ!
私、めっちゃ弱いですけどww

モンハンではゲームの中でもチキンなんでガードもできるし、武器抜いたままでもアイテム使える
片手剣をいつも使ってたんですが、今回は違う武器に挑戦したいと思ってます(^◇^)
いや、だって片手剣威力弱いから長引くんだもん←
狩猟笛を使ってみたいなぁと思ってるんですがどうなんでしょう?
弟に聞いたら団体では役に立つけど1人ではダメって言われました^^;
太刀は使いたいけど、皆使ってそうだからなんとなく違うのにしたいとか思っちゃう
あまのじゃくな野郎です←


思いっきり話は変わりますが、私、2次元の30代キャラなら全然萌えられるけど
さすがに3次元は萌えないなと思ってました

ソンナコトナカッタ←

今日、バイト先の社員さん(30歳・男)の私服姿を見たんですが
薄ピンクのパーカー着てたんですよ!!
やべぇ、超かわいい!!
ひさしぶりに3次元に萌えました←
奥さんがいて、小さい子供もいてのほほんとした家庭なのかなーとか
勝手に妄想させていただいてます!!スミマセン!!←
・・・こんなこと書いてるってバレたら確実にひかれるだろうなーw


いや、もうホント前回に引き続きどう接したらいいかわからなくなるような
記事書いててスミマセン(笑)


ここ最近の小さな(?)夢ー
うごメモで仲良くなった人たちと遊びに行ってみたい
たとえば京都とか←
うごメモのなかで出した歌メモをカラオケで歌ってもらったりとか
DSiに直接何か描いてもらったりとか
そんなことしてみたいなーと割とよく思ってます