螺ス倉庫

ほぼ倉庫

テイルズオブゲンジ

母の面影を追うRPG←友人のアイデア

こんなゲームでたら気になるわw
友人曰く、バトルはすべて精神攻撃、あと、和歌とか(笑)
そしてヒロインがちょくちょく変わるという
ラスボスは病気かなーという妄想を友達としてましたw
ちなみにグミはリンゴやみかん


モンハン発売しましたねー
私、バイトの給料日がまだなんで買えてないです(泣)
今日学校にサークルの活動(?)があったので行ってきたのですが、
その帰りにヨ○バシにモンハンの値段見がてら寄ってきたんですよ
そしたら、「再販予約受付中」の文字・・・

え、売りきれたの・・・?

3DSってそんなに売れてたっけ・・・?←
まぁ、ゲーム屋はあと候補は2か所くらいあるので大丈夫です(何が)
買うのもまだ先だしね!
仕方ないので3DSでダウンロードした体験版でちょこちょこ遊んでます
・・・やっぱり片手剣使いやすい
ぷよぷよも体験版があったのでダウンロードしてやりましたー
そうしたらちょっと再燃してけっこうやってましたw
うん、頑張れば自力で4連鎖できるぞ


話は変わって今週のお題は「2011年、買って良かったもの」
・・・そんなの、ジャイキリ単行本に決まってるジャマイカ!!←
今で21巻まで出てるんですが、がんばって20巻まで買いましたよ!
そのうち16,7冊は中古です、高いもん!
漫画類は買って良かったものですね、大概
あとは何だろう・・・あ、時オカ!面白かったー
他・・・新しいカバンとギターのソフトケースかなぁ
ハードケースで持ち歩くのはさすがにしんどかった^^;


漫画と言えば
岸本聖史せんせがまた新連載を始めたんですよ^^
単行本出るのが楽しみです♪
まだまだ先の話だろうけどね


うごメモの話ー
クリスマスメモは頭の中ではほとんどできてるんですが
まだ手をつけてないという←
だからリレー系以外のメモはとりあえず描かないかも^^;
クリスマスメモに集中しないとね!
去年は描けなかったから今年はその分、糖分高めにしようと思っておりますw
サッザコロにしてやんよ!←
いや、はい、すみません、がんばらせていただきます
クリスマスメモが一段落したら、うごメモでは人気投票結果発表、
ダイアリーでは久々に羊執事の話書きたいな〜
あ、年賀状描かないと