螺ス倉庫

ほぼ倉庫

今年もよろしくお願いします

約1カ月放置してて申し訳ありませんでしたorz
そしてあけましておめでとうございます!

なんかね、年末忙しかったんですよ、と言い訳しておく←

ダイアリー更新してない間にモンハン3G買いました^^
とりあえず、ロアルドロス(スポンジ)倒しました!
・・・うん、私はまったり狩りするんだ・・・
弟はラギアクルス倒しちゃったというのに(笑)

なんか、モンハンやってて思うけど、私、モンスターの名前が覚えられないですw
ジャギィとか基本的な奴は覚えられるんだけど、あのほら、水の中にいるおとなしい竜
いるじゃないですか、あいつの名前が覚えられなくていまだに「モンスターのキモ」って呼んでます←
それと同様に毒吐く鳥竜種のことを毒ジャギィと呼んでたり・・・
けっこうめちゃくちゃですw


うごメモーはやっと10年後サザンクロスくんを描きました
そして一緒にちょっとリレーをジャックして柴咲なめこな話も描いちゃいました
10年後なめこちゃんが出てきた時に思いついた話で、とりあえず描けてよかった・・・です?

あと、自分からやっちゃってこんなこと言うのもなんですが
サザコロにチッスさせちゃってよかったんでしょうか??
いまだにさせてよかったんだろうかと思っちゃってます^^;

余談なんですが、あの遊園地のチケットはメツキがスーパーの福引で当ててきたものです(笑)
あと私に受験というものがなかったらサザンは遊園地にコロネちゃんを誘って、そこで
告白する、という話になる予定でした〜
だからもしかしたら告白するのは去年のクリスマスになってたのかな


今年もなんやかんや話が逸れながらグダグダ更新していきたいと思ってますw
そんな私とダイアリーを今年もよろしくお願いします!