螺ス倉庫

ほぼ倉庫

めっさ歌ってしまった

なんかいろいろ歌っちゃいましたよ
でもマトリョシカな感じの絵描くのは楽しかった!
・・・本当はアニソンが歌いたかったんだけどね←
オフボーカルの探してもあんまりでてこなかったのでボカロになりました
で、最後のあがきがジャイキリヒーローっていうw

もう、ホントジャイキリいいですよ
セリフまわしとか表情の描写とかクロのツンデレっぷりとか←
でも、絵が苦手な人いるかもなぁ^^;

そうそう、3DS何人か買った人いるんですよね〜
もしよろしければ・・・フレンドコード教えてもらってもよろしいですか?(ブルック風に)
私のはコメント欄にでも書いておきます(^◇^)
・・・っていって誰も教えてくれなかったら寂しいな(笑)
Miiの名前本名のままだけど変えるのめんどくさいのでそのままにしときます←
たまに交換日記で描いた落書きが送りつけられてくると思われますのでご了承ください←


モンハンを弟がやりまくるせいで3DSがベタベタになってるんですがどうしたらいいでしょう?w
服でふいてもなかなかとれません←服で拭くなよ
モンハンはスポンジさんを捕獲しなきゃいけないし、あと岩みたいなやつを討伐しないとダメなんですよね・・・
はじめての敵と戦うのって緊張しません?
どんな動きしてくるかわからないし^^;
岩みたいなやつ怖いな〜、でもがんばってきます
武器はもっぱら狩猟笛使ってます
ひたすら殴ってます(笑)
双剣も使ったり使わなかったり・・・
クルペッコと戦うのに狩猟笛だと切れ味落ちた時に戦いづらいかなぁと思って
強化したり生産したりしてたんですが、対クルペッコのときに1回も使ってないという←
ダウンロードでできるイベクエもやりたいけど倒せそうな敵がいないww