螺ス倉庫

ほぼ倉庫

書き忘れー

バトスピブレイブを今録り貯めしてた分を見てるんですが・・・
なんか・・・ダンが・・・ダンがさ・・・
俺らの可愛いダンはどこ行っちゃったの!!?←
あ、クラッキーは前よりエロくなってて素敵です、ハイ←
ケンゾーくんは可愛いままで安心しました
あと、ED!
子供向けにしちゃ・・・エロくないか?w
小野Dさんが歌ってるってだけで性的になるというのに・・・
でもあの曲、クセになるからなんかOPよりも先に覚えてしまったっていう(笑)

まぁ、まだまだ序盤なんでね、ダンが可愛くなるのを私は待ちますよ
・・・たぶんならないと思うけどorz
でもいいし、緑の魔族さん(デュックだっけ?)かっこいいからいいし
あと、ザジも好き〜鈴村さーん←

あと、ぬらまきょも全部見ました^^
羽衣狐様が一瞬セーラームーンみたいになったシーン(裸からセーラー姿になるとこ)で吹きましたw
あと、鵺さん、全☆裸タイム長いよw
そして、竜二かわいい

うわぁ、残念な書き忘れ