螺ス倉庫

ほぼ倉庫

私のダチ

今週のお題が「私のともだち」ということなので、私の友達について再確認
まぁ、今でも仲よくしてる人だけでいいですよね・・・うん

思い返すと中学のときってなかなか趣味の合う友達がいなかったもんだから
けっこう人に合わせてやっていってたんですよね^^;
だからけっこうストレスとか溜まってたなぁ・・・
そんな感じの中学時代だったもんですから
高校入ってから多くできた趣味の合う友人たちにはほぼ素でしたね(笑)
思ったことほぼそのまま言っちゃう感じでw
たまに引かれましたけど←
そこで私は自重することを学びました(笑)
私のクラスはなかなかキャラが濃いメンツでして、楽しい子たちと楽しく過ごせたのはいい思い出です
何人かはオタッキーな道へ連れ込んじゃいましたけどねー←
いや、その子たちはもともと染まりやすい子たちだったんですよ、うん
高校で特に仲良かった子たちとはちょくちょく遊びに行ったりしてます
また今度遊びに行きます。念願のカラオケです(笑)
ちょくちょくダイアリーに来てくれる江戸丸氏も高校の友達。
なんであんなハイセンスな子と友達になれたんだろうw
あと、好きになったキャラの死亡率が異様に高いよねw

大学での友達はあんまり多くないんですが、よく一緒にいる子のすごさが異常(笑)
1人はヤンデレマスター。通称「性癖がおかしい」
ヤンデレマスターですね、この子w
私はヤンデレが苦手なんでどうも理解できないです(笑)
でも好きなキャラの趣味は意外と合うんですよね
2人目は変態(笑)
タイバニの虎徹さん大好き人間(腐女子
最近持ってる薄い本の数がすごいことになってるらしい
3人目は性癖は普通の子(笑)
でもテンション上がってる時の発言が面白すぎる博多娘
福岡弁マジかわいい
ワンピース大好きなのでとても話が合いますw

大学では類が友を呼んだようで、みんなすごいですw
私ではついていけませんw日々勉強です
コミケのこととかいろいろ教えてもらいました(笑)
いつかインテに行くんだ

うごメモでできた友達はどうなんでしょう・・・
類は友を呼んでますかね?
呼んでるような呼んでないような?
まぁでも絵描くの好きでうごメモやってるなら一応は呼んでることになるんでしょうかね^^

あ、そうそう
最近うごメモへの出没率が減ってるんですが、あれね
今、弟にDSiとられてるんですよ^^;
貸してって言っても弟のだからって貸してくれないんですよ
プレイしてるのDSなんだからLiteとかでやればいいものを・・・( 一一)
というわけで夜は特にこれないですね、今のところ
携帯からはバッチリ見てますけども
さっさと飽きればいいんですが

今月、いろいろとゲームが出るんですが、もう買いたいのが多くて困ってます^^;
まず、「シアトリズム
3DSで体験版をやってみたんですが、なかなか楽しくて・・・
なんか太鼓の達人みたいな感じです
そして「牧場物語
これは買うつもりでいます
ただ、婿候補がいまのところ微妙なので主人公の性別をどっちにするかで迷い中
嫁候補には好きな子いるんですよ^^
あとどうしようかなーって思ってるのが「善人シボウデス
正直言って、なんか怖い
でもイラストがすっごい好きなんです
主人公が特にかっこ良すぎてやばい(笑)
たぶん見たら「あぁ・・・」って思うはずw
体験版、やってみたんですが怖いけど面白いって感じで・・・うーん・・・
とりあえず様子を見てみようかな・・・
あ、イラストの人はたしかストリートファイターの人です


最後に、最近すごく思ってしまうこと。
バトスピブレイヴのデュックさんの腕を枕にしたい←


はい残念