螺ス倉庫

ほぼ倉庫

なんか・・・お久しぶりです

ダイアリー、完全放置してました^^;
だって、PC置いてある部屋が寒いんだもん←
あといろいろとゲームにはまってましたし・・・
またぼちぼち更新していけたらと思っております


春休み中なんでいろいろとやってまして
2月末はサークルの合宿で長野までまた行ってきました!
今回はスキーしましたよ!
スキーは中1以来だったんで滑れるかなーと思ってましたが、意外といけるもんですね
最初のうちは何回か転びましたが、その後からはけっこう滑れました^^
スキー初めての友達は転びまくってましたが・・・

あと、まぁ一応軽音なんで曲も演奏しました
今回はボカロとあと2曲やったんですが、まぁ・・・うん・・・←
ボカロは二息歩行と弱虫モンブランをやらせていただきました
ギターが1人になるところが何箇所かあったんで緊張しました^^;


それと今、自動車の教習所行ってます
亀スピードでやってるんでまだ仮免すらとれていません^^;
今度修了検定受けてきます(^^ゞ
ちなみに場所はうーさんの地元ですw


ここからアニメやらの話〜

フォーゼ、前回を見逃しましたorz
なんか知らんけど大文字回?を見逃すんですw
大文字先輩がライダー部に入部する話も見逃しましたから←
今回はちゃんと見ましたよ!
りゅーせーくんバレちゃいましたね^^;どうなるんだろ・・・

スマイル プリキュア、ピンクのポーズが天地魔闘の構えっぽいっていうのを
ピクシブで見てからそれにしか見えなくなりましたwバーン様!
そして、なぜか黄色のじゃんけんにいつも勝ちます(笑)
1番最初のじゃんけんだけ私がじゃんけんしてなかったんで1番最初はカウントに入れてないですけど^^;
だって、いきなりじゃんけんされたらビックリするじゃないですか!w
とりあえず、オオカミさんが好き^^
あと、新しいプリキュアができるたびにいちいち羊が説明するんで
4,5人目くらいは「説明するのも疲れたクル!そろそろ察してほしいクル!」って言ってくれると
私はひそかに信じていたのに裏切られました←
変身前の緑はもはやまこちゃんにしか見えません

トリコは最近、トリコしゃんが男前ですね^^小松はヒロイントリコマ、マジトリコマ
トリコの筋肉見てるだけでけっこう幸せです←
しかし、トリコさん、ハーフパンツ似合いますね

ワンピは今回、しらほしが泣いてるだけで話が全然進みませんでしたねw
あ、関西での話なんで、関東の人から見たらもっと前の話になるんですが・・・

そうそう、スカパーでハンター×ハンターが始まったんで見たんですが、
うーん、個人的には前のキャストの方が好きかなー
でも元ヒソカの人(高橋さん)、もうあの声出せないんですよね、たしか
あとヒソカは言わずもがなだけどキルアにすごい違和感
なんか違う・・・
藤原ボイス聴けるってのはけっこう嬉しいですけどね(笑)
でもまだ最初の方しか見てないんで長い目で見ていきます(^^ゞ
EDには吹きましたwwwシリアスなEDかと思いきやwww
ズキューンw

ペルソナ4もスカパーでやってるんで見てます
個人的に面白いです
主人公の一言にけっこう笑いますw
6月に出るVita版を買おうかと思うぐらい
菜々子ちゃんかわいいし^^
あと、オカーマな巽くんが出てくるんなら本当に買いたいです←
Vita持ってないけどね(笑)

バトスピブレイブ〜
なんかバローネさんの色気がインフレし始めてるんですが、どうしたんですか?
まぁ私はバローネさんよりデュックとソルダー派ですが(キリッ
ブレイブはムキムキ率高くていいですね^^
硯君はもやしの方が好きでしたけど、たくましくなったのもなんか嬉しいです
ケンゾーくんはかわいいですね、癒される(^◇^)
でも、イザーズはないわーw名前すぐわかったわーw個人的にたれ目がよかったわー←
ザックさん、お疲れっす!


あ、善デス、合宿行く前に終わらせました!以下感想(ネタバレ)
個人的には脱出パートもノベルパートも面白かったです!
でも隠しエンド、あれはないわー
投げっぱなしってのが・・・次回作待ちますよ!もう!
まさかイケメンシグマさんがじーじだなんて・・・ちょっとショックでしたよ・・・
ルナエンドの時にめっちゃ妄想しちゃったのにぃぃぃ!!w
ちなみに1番最初にクリアしたのがディオエンドでした(笑)
ディオさん、最初から最後まで外道でしたね・・・w
あの外道っぷり、好きですけど^^なんか嫌いになれない
ルナは本当に天使でした!ルナ大好きになりましたよ!
でも、最後のABゲームでの立ち絵はトラウマレベル(笑)怖かった
それでもラストでは泣けました、正確には泣きそうでした
感動しましたよ、ホント
ふと思ったんですけどね、Kがシグマのクローンってことは
若シグマの声は小野Dさんってことなんですかね・・・?アニメでは鳥海さんでしたけど
あ、でも変声機とかついてんのかな、あのマスク
最後に、これ、完全に9人〜の続編ですよね(笑)
時間あったらそっちもやろうかな・・・

ネタバレ終わり

あと、今は牧場物語プレイしてます^^
婿候補キャラが全員なかなか出てきてくれないんで、
初期からいる婿候補の好感度がどんどん上がっていく・・・(笑)
まぁ、付き合うための指輪を買ってないんで逆告白の心配はありませんけどね


PCつけたらちょこちょこ書いてる羊執事、収拾がつかなくなってきました←
どうやって終わらせよう・・・


あ、今日はミイやんの誕生日でーす
祝いメモは間に合わないけど、3月中には出せたらと・・・
人気投票もいい加減完成させないと・・・