螺ス倉庫

ほぼ倉庫

メモメモの話

うごメモで出したメモについての話を書き忘れてたので書いておきまーす

目玉の兄さん、人型でやっと出せました〜

江戸丸氏!これで兄さん解禁だよ!w

兄さんの人型はだいぶ前から考えてましたが、出すタイミングがなかなか見つからなくて・・・^^;
だせてよかったです(笑)
あと、「キョンシーちゃん、コタローさんに片思い???」の話はうごメモでは言えなかったけど
本当はコタローさんの浮ついた話がほしかったもんだから描いてしまいましたw
だってコタさんモテるでしょ!絶対!
それなのに何もないものだからつい・・・ね?←
まぁ、つい、と言ってもこの話考えたのだいぶ前ですけどね
バレンタインの時に思いきって置いてきちゃったので、これは早いうちに描くしかないな
と思って描きました。十分遅いけどね!!
かめのさんがまさかまさかで続いてくれたんでまた続き描きます(^^ゞ

ホワイトデーのはそこまで書くことないです←
ただ、最初はノーザはプリルちゃんには自分の血をプレゼント〜ってするつもりだったんですが
ノーザ・・・今、魔族じゃん、これ飲ませていいのか・・・!?ってなったんで変更しました^^;
魔族の血って大丈夫なんでしょうか??
飲めるんだったらいくらでも飲ませてあげるんだけどなぁ


あ、今他人のオリキャラ描くリレーあるじゃないですか
あれ、自分が他の人のキャラ描くのは全然いいんですが、他の人に自分のキャラ描かせるのが
なんか申し訳ないです・・・
ぶっちゃけ、私のキャラって好かれてるわけじゃないし、他の人に描いてもらうと
その人への評価があからさまに下がるし・・・
もうそれが申し訳なさすぎて・・・orz
私が他の人に続いても誰も私に続かなくていいですよー
・・・でもそうしたら「描いてほしいオリキャラ」の欄をどうすればいいんだろう?
ここでストップにすればいいんかな?困ったもんです(笑)


ていうか、私が好きなように描くとどんどんお気に入りが減っていくっていうww
お気に入りはずした人は私に何を求めていたんだいw私は下品だよ!!←
暗い話も嫌いじゃないし、1枚絵描くのも嫌いじゃないんだけどな
お気に入りの数は気にしないんだけど、はずした人がいると
自分がその人の要求に応えられなかったんだって思うから申し訳なくなります
これ、前にも書いたね(笑)
その人たちは私に何を描いてほしかったんだろう、お話系かな?うごうごかな?
まぁ、そういうのに縛られて描くつもりはないけどね


最後に、いつのまに交換日記、放置しててすみませんでした!
交換日記しててちょっと萎えたことがあったんで見る気が失せてました


あ、なんか最後の方ジメッってしてるな・・・