螺ス倉庫

ほぼ倉庫

微笑みの貴公子

・・・と言えばコタローさんですね(笑)

台風、そんなに大変なことにはなってませんが私は今日、バイトがあるんですwww
絶対客少ないでしょ・・・

しばらくダイアリー書いてなかったですね^^;
私が使ってるパソコンは弟が寝てる部屋にあるんですが、夜使おうと思ったら
弟が寝るときには追い出されてしまうのでなかなか使えないんですよね
自分の部屋が欲しい!
でも家は狭いんです・・・
絵チャって深夜とかにやってるんですかね?
1回混ぜてもらいたいです(笑)


1個前の記事、というか小話の話でもしましょうか
都市伝説の話は自分が勝手に考えたので、そんなものが存在するかどうかは知らんとです←
この話を思いついたきっかけは夜になると近所に来るラーメン屋さんがいるということ
なんですが、いままでその姿を見たことがなかったんですよ
で、数ヶ月前にバイト帰りの時近くでチャルメラがなりまして、ちょうど私の方へと
進んでたみたいです。ばっちり姿を見てやりましたよw

まぁ、その時姿のないラーメン屋は実は妖怪がやってるラーメン屋で
そこに行ってしまった秀ちゃんとコタローさんの話がもくもくと浮かんだわけですね(笑)

自分のキャラをほっぽりだして他の人のキャラでお話を作る私って何でしょうねw
話し方とかこれで合ってるのか不安ですが・・・

誰かこれメモにしてくれないかなー(チラッ


どうでもいい話ー
気づいてる人がいるかもしれませんが・・・
人気投票の結果発表メモのサザン&ミイやんの絵、上紙消したらパンツ一丁になりますw
あーいう感じの絵好きなんですよね←


うごメモやらダイアリーやらで誕生日のお祝いありがとうございました!
無事に20歳です!残念な大人ですが・・・
お酒の弱さには自分でビックリしましたww
もしかしたらちびちび飲めばあとちょっとはいけるかも?
まぁ、しばらくは飲まないかもしれませんね(笑)
あと、車の免許もゲッツしました(^o^)/
まだ1回も車に乗ってないですがwww
コタローさんと同じペーパーになってまう←

これからもこんなんですがよろしくお願いいたします!


うごメモ、サザコロデーとかうんぬんでやや燃え尽きた・・・
でもちゃんとリクエストの話は考えてるよ!
10月になったら作者名仮装だなー