螺ス倉庫

ほぼ倉庫

わくわくが押し寄せてくる

5日の夜から出発してディズニーランドに行ってまいりました!
帰ってきたのは8日で、その日は学校がありましたorz
夜行バスで行って夜行バスで帰ってきたのでヘロヘロでしたw
なんかそのヘロヘロ感がまだ残ってる感じです

ディズニーランドに行ったのは11年ぶりでして、ほぼ初めて行ったような気分で周ってました(笑)
あ、シーもランドも両方行きましたよ!
タワーオブテラー乗ってきました^^
うん、怖かったwwふわってなったwww
トイストーリーマニアはね、無理だね
ファストパスは開園20分でなくなるし、最初の方は300分待ちだし
センターオブジアースは乗り損ねました(+_+)
今度行ったときは必ずや・・・
タートル・トークおもしろかったです!
中の人が上手いww
あと、シーのショーのファンタズミックでしたっけ?
あれすごかったです
懐古厨の私にとっては最高でした!
感動しすぎて泣きそうでしたww

ランドの方はというと
シンデレラ城は展示になったんですね
あれの方がいいかもなーと思いました^^
いろいろと工夫がすごいです
スプラッシュマウンテンは11年ぶりにも関わらず
満面の笑みでカメラ目線でピースしてやりましたよw
完璧でしたww
今、ホーンテッドマンションがナイトメアバージョンになってるんですよね
あれにすごく行きたかった!
でも無理でしたorz
せめて中の写真だけでも撮らせてください←
ミッキーのフィルハーマジックもよかったです^^
4Dっていうんですかね?ユニバのシュレックみたいなやつ
これも懐古厨の私にはピッタリでしたw
カリブの海賊ではジャック・スパロウとバルボッサにテンション上がりまくりましたww
ジョニデイケメンすぎるよー

ちょうど言った季節がハロウィンだったのでオブジェなどがハロウィン仕様に
なってて、とても私得でした。どうもありがとうございます
でもジャック(ナイトメア)のグッズ少なくない!!?


家に帰ってからとび森ダイレクトも見ました!
やばいですね!!テンションがえらいことになりましたよ!!
とりあえず私はミイやんTシャツを作ります!w
顔出し看板はどんなデザインにするか悩みますね・・・
あと、リンゴデッサン部屋はすごいなーと思いました
とたけけのジャケ画も楽しみだなー
私もスピッツのアルバムジャケのマイデザ作ろうかなー
もう1カ月切りましたね
でもこれからが長いんだろうなー

とりあえずスクワット兄さんが復活してくれたらいいのになー
めっちゃ人相(サイ相?)悪いけどww

村の名前も考えないとなー