螺ス倉庫

ほぼ倉庫

いんでぃすたーぅん

タイトルは「This is Halloween」歌ってる時のメイヤーさんのパートからです
ナイトメア好きなんですよねー^^

それはそうともうすぐハロウィンですね
・・・やばい
作者名仮装なんとか仕上げないと・・・!!
去年みたくいろんな人の真似をするのは無理かもなーと思ってはいますが
やれるだけやってみようかと思っております(^^ゞ
作者名は例のあの人にする予定です←
知る人ぞ知るあの人です(笑)

ハロウィンが終わったら11月中に出したいメモをがんばって描いて
9グラハなのも描きたいなー
どうぶつの森が発売されたら私は一気に出現率が減ると思われますw
今でもそわそわしてとるもの手につかず状態ですしw


とる、といえば先週、成人式の前撮りに行ってきました
なんかスタッフさんってすごいですね
いかに客を引き立てるかってところに重点を置くかという心構えというか
気持ちよく写真を撮らせて金を取るかというか←
写真撮るのはスタッフさんのおかげですごく楽しかったです^^
ただあれを今見返したらものすごく恥ずかしくなると思いますが・・・(笑)

あと、あれですね

ビューラーめっちゃこわい←

目の周りの化粧にビビりまくりましたwww
だってあんまり目の周りとか化粧しないんですもんorz
めっちゃ目パチパチしてましたw
すみませんでしたw


あ、そういえば009の映画はじまりましたね
友達と見に行こうぜ!とはなってるんですがいつ見に行けるかな―・・・

デザインもけっこう変わりましたよね
ジェットさんの鼻を折った人、怒らないから手上げてください
あれ、スカイハイにすごい見えるんですよねw
あと、007もH×Hのハンゾーに見えて仕方ないw
あれだけ変わると逆に見に行きたくなります(笑)

そして009が再熱してきましたw
ちなみに私が好きなのはアルベルトさんです

以下変態注意&なんかネタバレなので任意でどうぞ


先日タイバニの映画を観てきました^^
スカァァァイハァァァァイイイイ!!!!!
良男がマジで天使でした(*^_^*)
なんだあいつは!!禿げさせる気か!!
虎徹さんもよかったなぁ
クソスーツ生着替えを拝みたかった・・・←
あと着替えのシーンでもパンツを拝みたかった
虎徹さん、シャツの下にはタンクトップ着てるんですね
幸せリア充もマジよかったです

あとアントニオさんの乳首エロい
いろいろとタイバニはすばらしかったです
来年の映画も楽しみ!!

あと、ジャイキリ読んだんですが・・・
タッツミーがエロい
目がエロい
なんだあの色気は!!
そしてスギもマジフェアリー
昇格の時に喜んで手上げてるスギにうわぁぁぁぁぁ!って
なって授業中に読んでたけどつい頭を机にガンガンぶつけたくなりましたw
しませんでしたけど・・・耐えましたよ!!
とりあえずジャイキリの話をできる人がどこにもいないんですけど叫びたかったので
ここで叫んでみました

失礼しました、忘れてください