螺ス倉庫

ほぼ倉庫

やさしさの勇気

3回続けてタイトルが歌詞っていう

というわけ(?)で009の劇場版、観てきました!!
ジェットォォォォォ!!!
アルベルトさぁぁぁぁぁんんん!!!!!

アルベルトさんがエロすぎて終始ニヤニヤしてましたw
ジェットマジ天使
あとみやのんなジョーもいいね!
「神」っていう単語が出るとアウトだけどww

肝心のストーリーは、というと置いてかれましたね、完全に。
途中からポカーン(゜Д゜)でした
あと一部の00サイボーグが空気過ぎて泣いたw
これはね、映画とかでうっふんなシーンが来た時、気まずくなるような
ご家庭の人は親と一緒に観るのはオススメしないよ!!
003と009のカポーが好きな人にはオススメしとくよ!!
絵はよかったよー、個人的にだけど
まぁ・・・面白かった・・・かな?
話がよくわからなくなったけどつまらないわけじゃなかったし、
面白かったんじゃないかな?わかんない←

とりあえず、アルベルトさんとジェット最高、ということで

観に行った映画館の中にウィザードの変身ベルトの手の部分があったので
それで遊んでました←
音が鳴るんで何回も「シャバドゥビタッチヘンシーン♪」をさせてましたw
あとプリキュアな男の人たちが来てました
女の子が「プリキュアのお兄ちゃんがいるー」って言ってましたw
男って気づいたのね・・・www


うごメモの話ー
作者名仮装は架空の作者「あてんそん」に仮装、ということでしたー
あてんそんさん覚えててくれた人いたのかなー?ww
あてんそんは2年前に出した作者名仮装の説明メモの例なんですよね
作者名仮装のchに関連付けしてもらってあるんで探そうと思えば探せますけど
見ない方が身のため、というか私が恥ずかしいので見ないでちょ

いやー、しかしあてんそんのノリにのってくれたRさんには感謝ですねww
皆さんものってくれてありがとうございました!!ww
おかげで性格の悪いメモができましたよw
というか作ってて性格悪いなーと思いましたw
最近の子のマネしてみたかったんですよねー←


とび森が楽しみ過ぎて日々そわそわムラムラしながら過ごしております
なのでとりあえずフレコ晒しときます

3222-5745-3747

名前は「スピラ」じゃないんでMiiで判断してくださいw
3DSは私が独占してるわけではないのでご了承ください
まぁ、日記とかは使わないんで大丈夫ですけど、たぶん弟やおかんは
どうぶつの森をする可能性はあるんでとび森
ベストフレンド登録とやらをすべきなのかなーとか考え中です

とび森を買う予定の人で、LLも持ってる人はLLの方のフレコも登録しておくべきなのかなー?


再び戻ってうごメモの話ー、というか個人的な話ー
いつになるかわからないんですが描きたいなーと思ってる話があって
メインとなる舞台をエレメン研究所にしたいなーとか考えてるんですが
うーさんどうですか!!?
メインの2人はそこの研究員って感じなんですが・・・
どこの研究所って名前を出すつもりはないんだけどね^^;
そいで、さらにメインの2人のうち1人はキメラになっちゃうんですけど
いいんですかねー?
無理だったら言ってくださーい
別の研究所にするんで(笑)
オッケーだったらエレメン研究所がどんな感じの雰囲気で、最後どんな感じで
ぶっつぶれちゃうのかを知りたかったりする・・・


最後に、暗殺教室買いましたヽ(^o^)丿
殺せんせーかわいい、烏間さんかっこいい
普通に面白かったです^^
この前はネウロの11巻読んで泣きそうになりました、電車の中で